ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

まるごと嵐BOOK

買いました、non-no。
読みました、まるごと嵐BOOK。


【なんか…翔くん?】

なんか翔くんの目元…普段とちょっと違いません?
うーん…アイラインはいっているような?
腫れてる?何だかよくわからないけど違和感が…。
105Pのお顔なんて、語弊あるかもしれないけど、整形二重みたいな
なんだか、うまく言葉にできない不自然さが…気のせいかなぁ。
アップのお写真を見ても、リキッドアイラインをひいているように…
見えてならないのですが。


【束縛という名のアクセサリー!!】

あぁ、名言だ。
束縛って…アクセサリーだったんだぁ~。
天才だなぁ、潤くん。一体いつ、そんな言葉を思いつくんだろうか。

束縛…かぁ~。
潤くんに束縛されるなら、きっと束縛に感じないんだろうな…(遠い目
彼と恋愛して、心底疲れてみたい…(そろそろ危険領域

「下着」ってのも、あれだよね。
うちらの妄想の楽しみを充実させてくれる、大いなるネタ提供っていうか。
どこで下着買うんだろう?実際に買いに行くのか?通販なのか?
どうなのよ?そこんところは?


【一度心が離れたら…】

うんうん。女の人ってそういうところ、あるよね。
だって、しょうがないじゃない?いつまでも想い続けていたって!
時はだまっていたって、流れていくんだからさ…なんて答えてみるけど

こういうふうに答えるってことは、そう思った経験があるってことだよね?
元カノと久しぶりに会うってときに、どんな顔するのかな~なんて思っててさ
そしたら、女の子の方は、本当にふっきれてて、そこで潤くんが
「えっ?えっ?俺だけ?意識してたのは?」とか心の中で思って
びみょーな顔してるのとかさ、妄想してしまいましたよ、私は。
「ふぅ~ん、わっかんねぇなっ、おんなって…ちっ。」


【言葉なんていらないでしょ…か】

へぇ~言葉なんていらないんだぁ~いらないんだってよぉーーーーー。
彼の発言に関するネタ提供指数の高さは、あれ、デフォルト??
それとも、受容体であるこっちがおかしいのか…。
いちいち、うひょひょひょしちゃうよ。


【潤くんのお写真】

143Pのお写真…微妙に半目だなぁ~。狙ってのこと?
奇跡の顔立ちには変わりはないけど、個人的にはもっと別な表情の方が…
好みですが。

最近研究室の自分スペースが拡張されたので、思い切ってポスターとか
はりまくっちゃおうと思ってるんですよねぇ~。まだ持ってませんが。
どんなのにしよーかなー。こうなったら周りがひくくらいの嵐ワールドにしたい
そんな今日この頃。


拍手する
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.06 Sun 23:54  |  あつたま #-
ふぅさ~んすげぇ~自分のスペースあるの~??
いやぁ~そこはもう嵐ワールドにするっきゃないでしょう!!
束縛という名のアクセサリーは天才ですね(笑)
私も心底疲れてみたいです!!
下着はできれば実際に買いに行ってもらいたい~。

心が離れたら・・ってねぇ~リアルすぎやしないかい?
言葉なんてなくてもあの視線☆あの目で
完全におとされちゃいそうですよね☆
ほんとうひょひょしちゃいました~♪
  [URL] [Edit]
2008.04.07 Mon 17:30  |  ふぅ #-
あつたまさん~コメントありがとうございます♪
自分のスペースっていっても、教室に自分の机がある…みたいな
感覚での話なんで、もしかしたらあつたまさんのイメージと違うかも
しれませんが…とりあえず、机と本棚はあるんです☆
これから時間をかけて徐々に嵐ワールドにしていきます。
そうでもしないと…ストレスたまっちゃいそうですし♪

実験のときの潤くんもかわいかったですねぇ~。
出川さんとのかけあいが面白すぎて、これぞSとMの真のあり方?
なんて一人で声出して笑っちゃいました。新しく入った隣のひとに
絶対怪しまれているだろうなぁ~ww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/22-4fde2fe3
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
