ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

見放された?

どーもー.

ハワイから帰ってきて早1週間が経ちました.

怒涛のような6月が終わり,もう7月なんだ~と物思いにふけっていたら
なんとなんと,大事な「会報」が届いていないことに気がつきました….

国立の振込み書が同封されているはずの会報が届いていない!

なんだよ~!!
何?この端から見放された感たっぷりのこの展開は?

幸先悪いことこの上ない!

…とネガティブ思考になっていましたが,お友達さまから
「問い合わせてみた方がいいんじゃない?」との助言をいただきまして
初めてFCに電話してみましたよ.

まぁーつながらない,つながらない.
半日ちょこちょこかけ続けて,やっと夕方に繋がりましてですね
得られた回答は

「郵便局に問い合わせてみてください.その上でみつからない場合には
 またお電話下さい」

まぁ,そんなところだろうとは思っていたけどさー.
また繋がるまでに何十回もかけなくちゃいけないのかと思うと
萎えるよね….

ってことで,国立の申し込み書は,おとなしく net からダウンロードしましたよー.

ちょうど5月に継続手続きしてたんで,もしかしたら,手続きミスかな?とも
思っていたのですが,どうやら,ちゃんと継続処理は行われているようなので
「迷子郵便」になってしまったのかなーという結論に.

住所変更したわけでもないし,何なんでしょう?

ってことで,少々落ち込み気味です.

今月も下旬に10日間ほど,渡米します.
その前に,ハワイ旅行記をまとめないと….
旅行っていえるほどのことはしていないんですけどね~.

あぁ,久しぶりなのにネガティブな内容だ!!
(ごめんなさい!)


※メッセージ下さった方,どうもありがとうございました!!
 いつもいつも励ましていただいて感謝感謝です!


拍手する
    11:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/225-a7005682
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
