ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

歌って踊って実験やってる彼らが、心底好きだ…。

わーい♪楽しみにしていた実験スペシャル!!
いやぁ~、自分のバースデーイブに実験スペシャルなんて
ほんと、ありがたや~ありがたやぁ~。

もうね、これのために、タクシーで帰ってきちゃいましたからっ。
千円の交通費…全然もったいなくないっつーことで☆
あやうく逃すところだった…やっぱ新しくHDDなりなんなり買わないと。
録画機能がぶっこわれたままなんで、ひやひやです。

もうね、面白かった。
面白すぎで、その晩の夢に翔くんが出てきてしまったくらい。
(その話は、次にしまーす。)

【潤くん×出川】
潤くんと出川さんのかけあい、ホント「熟成」されてきたって感じ。
昔「ウッチャンファン」だったことがあったから、それとのつながりで
出川さんに対して、何だか他人じゃないような情が沸いてしまっている
自分に気づかされた瞬間。
「飛翔の【翔】でございますっ!」のくだりは本当に面白かった☆


【潤くん×車掌姿】
いやぁ~あれは、私が高校生だったとき、毎日登校時にJRの制服に
キュンキュンしてたのを知ってのことですか???
いやぁ~ごちそうさまでしたっ。
その前一瞬映った、【潤くん×ポンパドール】にはぶっ倒れましたが。
もっと映してー。ヘルメット取ってー。
あー、テレビ見ながらオンで笑いすぎ。
新しく隣に引っ越してきた人に変な人だと思われているだろうなぁ~。
明らかに一人なのに、思いっきり笑い声がこだましてるんだからw

大ちゃんが、手順を何度も確認しているところも可愛かったなぁ。


【翔さん×マリーナ】
「マリーナから出てこそ…」のくだり、ほんとツボだった。
あそこで、ああいうツッコミをいれるニノにもホント感心するけど。
翔さん面白いよぉー。
気球実験失敗に終わったときの、微妙な安堵顔も面白かったけど~。



やっぱり、「大学教授」なるものが嵐と同じ空間にいると
その設定だけで、何だかちょっと興奮するわけですw
かつて「トリビアの泉」に自分が授業受けてた教授がVTR出演してたときに
味わった、それと似た変な興奮。
うちのセンセーも一緒に並んでくれないかな~呼ばれないかな~って。
残念ながら、実験スペシャルは、分野が違うので、リアルにあったことのある
教授がひとりもいないのが残念。

次のスペシャルはいつかなぁー。







拍手する
    23:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/23-4cccfc82
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
