ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

一年ぶりの参戦!(参戦レポ・前日編)

いやー...

行ってまいりました,国立競技場.

明日からまた学会3日間ってのに出なくちゃいけなくて,もちろん
発表練習もしなくちゃいけないんだけど…ちょっとずつ思い出を
記して行こうと思います.

本当に行ってよかった!




今回のコンサートは,高校時代からの親友との参戦.
これまで一緒に行っていてくれていた相方さんが就職しちゃったもんで
学生時代のように簡単に休みをとれなくなってしまいましてねー.

ってことで,誘ってみたんですが,期待以上に喜んでくれまして
誘って本当によかったな~って心から思いました.

まず,金曜の夜,学校でゼミが終わった後に,朝から準備しておいた
荷物を取りに家に戻って,ダッシュで駅へ.
最終の新幹線やまびこに飛び乗りました.
上野のあたりで一度新幹線が緊急停止しまして,接続の在来線に
乗り遅れてしまうんじゃないかとひやひやしましたが,なんとか
3分遅れで到着.一安心.

千葉に住む友人のもとへ到着したのは12時半頃.
風呂上りの格好で駅まで迎えに来てくれた友人.
見つけるなりお互い爆笑でした.

前日から,会社でもみんなに自慢して来たらしく,まわりにかなり
うらやましがられたことを嬉しそうに語る友人.

早速,予習してもらおうということで,Best を渡すと嬉々としてiPodに.

ここで,明日の日程の作戦会議.
元相方からグッズ購入を頼まれていたので,私としてはグッズ売り場に
並びたかったのですが,5時間待ちということを聞いていたので,
仕事で疲れている,かつ初参戦の友人を一緒にそこに並ばせてよいものか
と悩みまして.

ものは相談ということで,「グッズ売ってるんだけど,どうする?」と
聞いてみたら,「せっかくなんだから,行こうよ!」とポジティブなお返事.
その時点で,参戦予定の29日は,午後からは雨だけど,午前中は晴れる
との天気予報だったので,「暑いかもよー」と言うと,「大丈夫!」と
頼もしい返事.「ペットボトル凍らせて持っていこうよ.」との提案までしてくれ
深夜1時過ぎにコンビニへ買出しに.ガムと水やお茶を購入.
これを冷凍して明日に備えることにしました.
拍手する
    19:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/232-b3a9eb03
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
