ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

三谷幸喜×松本潤

朝からちょっとテンションあがるニュース.

三谷幸喜作品に松潤がキャスティングされた~★

主演は柴崎コウなんだね.
記事はこちら


西田さんがお父さんでしょー.
名前は義男でしょー.
しかも...
姉が柴崎コウで
弟が佐藤竜太で,
妹が掘北と榮倉・・・すごいな,おい.

でー,幼馴染役で大泉洋ってのも,またすごい.
松潤と大泉洋が同じ画面に収まるのかー.わくわく.

恋人役が「また」長澤まさみってのに
一瞬フリーズしたけど

こんだけ揃えるってのも,またものすごいよねー.

来年の春が楽しみです~♪


※拍手くださった方々,本当にありがとうございますー.
 いつも何だかすみません,本当に.


拍手する
    13:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.11 Fri 16:43  |  macorin #-
フリーズどころではありません(ーー;)
  [URL] [Edit]
2009.09.11 Fri 22:31  |  ふぅ(お返事) #-
やはりそうでしたかぁー.
なんか,このニュース聞いて,ちょっとmacorinさんはどー思ってるだろう
って頭をよぎったんですよねぇ~.

にしても,何度も恋仲を演じるキャスティングをされるってすごいですよね.
続編でも何でもないのに.

とりあえず,潤くんは東大を目指す役でもあるらしいというポイントに
着目して気を紛らわせようとおもいまする.

やっぱり!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/238-d1738041
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
