ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

サクラップを語る堅さん

国立コンに一緒に行ってくれた子がもうすっかりARASICKです。
オープニングで涙しただけありました。


その子が、最近引っ越しを決めたんですが、次の物件を
エ○ブルで契約したとのこと。

そして、果敢にも、契約したんだから、店内に飾ってある
あの翔さんパネルをくれないか?と交渉したとか。

なんてナイスなガッツ!

もちろん、ちゃーんとお断りされたとのこと。

おそるべし、ファンになりたての子の純真さ。

どーしても、あの等身大(?)パネルを部屋に置きたかった
って言ってたけど、あれ、部屋にあったら・・・私だったら
落ち着いて生活できませんがな。



かなり前に、どこぞで平井堅がサクラップの魅力を語る
動画を見て、ほほ~と思った記憶があったんですが
今日、ひょんなことから、再発見。
ちょっとおもしろい。





なにげにフリとかもできちゃっているし。



※拍手、いつもどーもありがとうございます♪
拍手する
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.11 Fri 16:46  |  macorin #DZ.BxaHw
堅さん!おもしろ~い♪

ホント!業界にもファンが多いよねぇ~嵐くん

もう~大好きやわぁ~!
嵐を超えるグループはいないわ(ハート)

あっ!拍手のモモ潤くん 頂いて帰りましたぁ~★
  [URL] [Edit]
2009.09.11 Fri 22:33  |  ふぅ(お返事) #-
結構しっかり歌詞が再現できているところからも
本当にCD買ったんだな~ってことがわかりますよねー.

拍手のモモ潤くん 気に入っていただけて何より!

そろそろ拍手のお礼ページもリニューアルしないと・・・.
この夏ずっと放置だったので・・・.

たくさんのコメントと拍手,ありがとうございました!
とってもうれしかったです~.
macorinさんのブログの更新も楽しみにしています!!
ですよね!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/239-e733974c
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
