ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

翔さんが夢に出てきてくれました。

実験スペシャルを見て寝たからなのか…?
なんと、夢に翔さんが出てきてくださいまして…(爆
何ともすがすがしい朝を迎え、またひとつ歳をとりました。
目が覚めた瞬間にはねっ、感触があったの!しっかりとした感触がっ!


シチュエーションは…断片的にしか思い出せません。
目が覚めたときにはもっと覚えていたのに…メモっとけばよかった(苦


取材か、ロケか、撮影かわからないんだけど、なぜが私が嵐5人と
並んで一直線にソファーか何かに座ってるというシチュエーションw
左から、【大→二→潤→翔→私→相】の順番。

で、何かいろいろ話していて(意味がある会話だったはずだけど…忘れたぁ)
メンバーの結束力とか、コミュニケーションの話になって、
やっぱり、メンバーの仲が良いってことは、いい仕事をするうえで
重要なんだ!ってことを、潤くんと翔さんが熱く語っておりまして…
「俺たち、めっちゃいい関係だよなっ!」みたいに翔さんが熱くなった
勢いで、私、肩を組まれまして…!!!
それが、あったかいの、なんのって(笑

潤くんが、「お前らくっつきすぎだ」とか何とか言ってきて、
相葉ちゃんも、「あらぁ~翔ちゃぁ~んっ」とか言ってくるんだけども
翔さんの手が離れることはなく、「なっ!頑張ろうなっ、なっ!」
って、揺さぶられてました、私。

あ~思い出しただけでも幸せだぁ♪

でも、女性に対する接し方とはちょっとちがう、本当に友情的な何か
そんな力の入り方だったように思う…あまりに感触がリアルすぎた。

なんか、「あっ、頑張っていきましょーねっ☆」って笑顔になってしまう
そんな、翔さんの励ましを、夢の中で受けました。
(あれ、潤担…なんだけどなぁ…。)
潤くん、もっと嫉妬してよw

ちなみに、そんなやり取りの中、大ちゃんとニノはずっとふたりで
じゃれあっていて、こっちには目もくれず…って感じでした。
リアルすぎる夢だ。

背景が真っ白で、座っているところも真っ白で…
明らかにステゴーPVの見すぎ病の一症状ですなぁ~。

あ~でも、本当に幸せでした。私。


きっと、これからの困難を乗り越えていくための励ましなんじゃないかなって。
そう思います。

これから2ヶ月間で、本格的に論文を1本仕上げないといけません…。
翔さん、私、頑張ります。



拍手する
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/24-e32b8039
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
