ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

すとーむくえすと

昨日の嵐ちゃん。(2009/9/10)

浜田ブリトニーよりも、リーダーの方が黒いということを
あらためて確認して、今度のドラマ大丈夫なんかなーと
余計なことが頭をよぎったふぅです、こんにちはー。





「うぜぇよ!」とか「お前悪い癖だぞ!」とか「落ち着け!」とか
言われちゃってるブリトニーが5ミリくらいうらやましかった・・・。
そういう意味では、彼女はしっかり仕事をしていったなぁ~と。


今日は、来月の友人の結婚式で使うVTRを撮影しに
高校時代の英語の先生のもとへ行ってきました~。

実は、友人の担任の先生ではあるけれど、私は直接
担任してもらったこともないし、ましてや授業を受けたことも
なかったのですが・・・ちゃんと憶えてくれていました。

「あなたいつもニコニコしてて、尼さんみたいな髪してて・・・」

へぇ~ニコニコしてたんだ・・・意外。
でも、「尼さん」・・・って。
普通にショートカットにしてただけじゃん。
ちなみに、山田花子みたいな髪形をしてました。
それって尼さんとは違うと思うんだけどなぁ。

ってことで、これから時間をみつけては、VTR編集をしなくては。
BGMは嵐の曲にしようかなー。



動画の作成つながりで、私の好きな uzura さんの動画をひとつ。
ドラクエのパロディで、STORM QUEST でございます。

「お笑いリーダー」時代のまつもっさんが満載!
寝起きの悪さも堪能できます。




【製作者:uzuraさん】

ニノのジーンズを履いて「あったかい♪」とか、もう死にます!

ぜひとも「つんでれのかみどめ」が欲しいです。


続編、ぜひ作成してほしいです~。
この後、それぞれのメンバーを起こしに行っているはずなんで。




※拍手ありがとうございましたー。いつも感謝です。


拍手する
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/240-2a073cec
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
