ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

Attack it!

来週の連休はがっつり学会ですー。
東大で。ってことで、コンに同行してくれた友人のうちに泊ります。
夜は嵐会だぁーっ!!!





最近動画職人さんへのあこがれが再燃しまして。
自分も披露宴のお祝い動画作ってる流れもあって
そんなに時間を割けないのに・・・見ちゃいます。ようつべ。

やっちゃいけない忙しいはずの時期に限って、そういうのに
いつも以上の面白みを感じますよね。だめだなぁ。

mylo 1xさんの動画に釘付け。かっこいーなー。





国立の時は、守備範囲外だったのですが、これ聞いたらやっぱいーなーって。

翔さんが何度も出してる「外野のコトバシカトするっ」っていう表現
好きなんですよね~。何だか知らないけど。



小学校に入る前に住んでいたところの友人から突然のメール。
もう22年以上会っていないのに、連絡はぽちぽちとってて
んでも最近パタッとこなくなってて、突然5年ぶりくらいのメール。
最終的に、最近気になる人ができて、その人と私の知り合いが
つながってないかどうかっていうさぐりのメールだったんだけど・・・
なんだ、そんなことか・・・ってちょっと微妙な気持ちに。
残念ながらその人につながる人脈は持っていなかったので
力になれずじまいだったけど・・・。

一目ぼれした人と何らかの形で連絡をとりたいみたい。
なんだか、いーなー。そういうの。そういうことに同い年の子が
ちゃんとエネルギーを傾けているんだって思い知らされて
ちょっといろいろ考えさせられましたとさー。



※拍手、ありがとうございました。気が向いたらまた来てくださいな☆




拍手する
    14:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/242-63023a1a
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
