ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
    --:-- | Top

5人のラジオ

どーも。
なんだかなぁの毎日を過ごしているふぅです。
悩んでも仕方ないんで、なんとか前に進んでいこうと思いまする。

さてさて
現実と戦うための現実逃避でもしましょーか。


最近は本当にuzuraさんの動画に癒されてます。


【製作者:uzuraさん】

もぉねー。
まず、オープニングの翔さんの自己紹介のテンションがイイ!!

演出的にも、相葉ちゃんのセリフが全部ひらがなとか、もー!!!
電話のかかってくるタイミングといい、ミラクル起こすの天才。
生まれ持った何かがあるのね、きっと。

着信音がわかりにくすぎるリーダー。

ごめん、翔さん。私パクチー好きです。
パクチー話に「なんだったんだいまのはなし」ってつっこむ
相葉ちゃんのテンションがお気に入り。

潤くんのわがままエピソード、かなりリアルにイメージできちゃう。



【製作者:uzuraさん】

潤くんのセンター問い合わせに爆笑。

相葉ちゃんの「面白いこと」に対しての大ブーイングの中、
静かに共感を示すリーダーがかわいすぎる。

そんでもって、サーズデイ=Thirds-dayってさー。潤くん。
しかも、真面目なんだよね、どことなく、この人。

しかも着信音量の設定とか、途中で紛らわしいことするしこの人。
やっぱり末っ子なんだわ、こうやって観察してみると。

曲紹介の時の声のそろいっぷりが気持ちいー。


続きが気になる方はこちらから。


あー5人でラジオとかやってくれないかなー。



※拍手ありがとうございましたー。ちょこっとお礼ページをリニュしてみました。







拍手する
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/244-55bd9335
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。