ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

あの会見から10年!

10年前・・・
1999年9月15日。
あのハワイでの会見から10年ですねぇー。

嵐さん、嵐ファンの皆さん!おめでとうございますー。

国立で「10年」という言葉に声を詰まらせたリーダーのことを
思い出して、ちょっとしんみりです。

辛いことも納得いかないことも嫌なことも、全部乗り越えてこその今。
何だか最近は、嵐の良さがすっかり市民権を得たというか、全然
「アンダーグラウンド」じゃなくなっちゃって、そのことに、変な嫉妬を
おぼえるときもあるけれど、本当に嵐ファンでよかったと心から思います。

嵐を通して、素敵な方に出会えました。
嵐を通してしか出会えないような素敵な方々です。
そんな方に励まされて生きてます、私。

週末はいよいよドームツアー初日ですねぇー。
怪我なく、素晴らしいツアーになりますように。お祈りしてますー。


さてさて、すっかり動画紹介サイトと化していますが
今日はお気に入りのブルボン・プチのCMをペタリ。
大好きっす。





もーね、15秒という時間をこんな風に使えるもんなんだと。
これ考えた人と友達になりたいよー。きっと話があうはず。

やっぱりバク転のことでつっこまれる翔さん。
へんなテンションでしつこい相葉ちゃん。
マジックに夢中なニノ。
なんだかんだでドSっぷりを発揮する潤くん。
なぁ~んにも言わないリーダー。

まだ全員参加型のこういうCM作ってくんないかなー。

とりあえず、自分は嵐のメンバーがじゃれあってるのに
ことごとく弱いんだなって思い知らされました・・・。

あー幸せな15秒。


※拍手ありがとうございますー。
 検索で飛んでこられた皆さん、期待はずれなブログだったら
 ごめんなさいねぇー。
拍手する
    20:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/245-2898a78b
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
