ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

今年一番笑った by相葉ちゃん

いやぁ~!
あのひみつの嵐ちゃんという番組がここまで成長するとは!
(のっけから上から目線ですが・・・)

やっぱり、嵐メンがわちゃわちゃやってるのが一番面白いっす。

ってことで、VS嵐のゴールデン進出にも、そこはかとない
一抹の不安を感じつつ、その成長を祈っている今日この頃です。

まごまご嵐の実績があるんで、それなりに彼らを活かしてくれる
んじゃないかなぁ~と期待はしております。

それにしても、翔さんは「芸人越え」の領域に達しつつあるのでは…
と感じさせられましたなー、あの牛丼食い。

あれを見てて、24時間テレビのニノの手紙を思い出しましたー。
「本当に頭のいい人しかできません」って、あの部分。
まさに、あのことだと思うんですよねー。

潤くんのキャラ変えもそうだけど、私から見れば、翔さんも
いろんな意味で「変わった」し、「変わってない」と思うんだよねぇー。

しかも、あの翔さんを見てきゃっきゃと笑う潤くん!!!
こらえきれずに噴き出すところとか本当にかわいーし。

相葉ちゃんからの「タレ飲んだの最高だと思う」「今年一番笑った」
っていうお褒めの言葉。愛されてるなぁー翔さん。

そして、新企画の「突撃!嵐の晩ごはん」。
どー聞いても、「突撃!子供の晩ごはん」を思い出してしまう。

それにしても、翔さんの教科書通りの「ネコの手」がかわいすぎる!

そして、大島さん、よかったねー。
潤くんの誕生日の日には24時間テレビの企画で、泥だらけになりながら
宝石発掘をやってたのを見てたから、国立とか行ってないんだろうなーって。

「松本潤に包丁は握らせらんねー」は、もはや名言です。

そして、やっぱりニノには脱帽。
鳥居みゆきとあんな風にタッグが組める人ってそういないと思うんですけど。
予想通りの絶妙なあしらいっぷりが痛快でした。

もう、あの5人にだったら、どんなクセのあるタレントを放り込んでも
大丈夫なような気がしてきた今日この頃。

なんか感動すら覚えるわー。



※拍手、ありがとうございました~。うれしいですー。

拍手する
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/248-99317c7c
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
