ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ドーム初日

ドーム初日in福岡、お疲れさまでしたー。
無事に終わったようでなによりです。
構成も国立から結構かわっているそうな…
 ↑
と聞いて、ちこっとだけうずうず。いいなぁ、ドームも。

僕が僕のすべてがセトリに追加されていて、
アンコールでseasonを歌ったとか。



会場限定チャームの色が会場によって違うらしいですねー。
そのせいもあってか、チャームだけ今日は売り切れが出たそうで。

札幌公演からツアーTシャツが七分袖になると聞いて、これまた
ちこっと興味が湧いてまいりました。七分袖っていいかも。
私の野望の一つに、海外での長期滞在時に日替わりでツアーTを
着まくるってのがありまして、いつか実現させたいと考えてますー。

国立から帰ってきて、Attack it!中毒な毎日なんですけど
これをまた生で聴きたいヨー、今ならちゃんとノレルヨー(遅
って欲求と戦ってます。

あれ、いいわ、やっぱり。

ニコ動にもアップされてたけど、「外野の~」のところに
集中的にコメントがついてて、やっぱりみんな思うところは
一緒なのねー、と。




さてさて、明日から学会です。

最近、研究の方面であんまりテンションあがるいいことがなくってですねー
論文も比較的すんなり通ったかと思ったら、別のはリジェクト(掲載拒否)
されちゃったりと、結構シビアな日々です。

お世話になった英語のインストラクターも帰国しちゃうってことで
ちょこっとセンチメンタルです。

明日、例のARASICKな友人と会えるので、充電してきたいと思います。


嵐さんもドーム公演、素敵なコンサートになりますように!!


※拍手、ありがとうございますー。
 気が向いたらコメントなどをいただけると喜んじゃったりします!

拍手する
    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/249-dbe5fc8f
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
