ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

連休終了

いやー、連休中は学会でした。
疲れましたよー。

実は、口頭発表なのに、毎回学会後は全身筋肉痛になるんですよね。
たった15分、壇上に立ってマイク持ってひたすらしゃべるだけなのに。

終わった後は疲労感で、いくらでも眠れちゃいます。


さてさて、この学会の参加者の中に、後日インフルを発症しちゃいましたー
という人が結構な人数いるらしく・・・。

「皆さんもお気をつけくださいー」という内容のメーリングリストが
飛び交っております。

私は大丈夫だろうか?
ちと心配ですな。

さてさて、あっと言う間に大阪公演がはじまっちゃいますねー。
はやいなー。無事に、最高のコンサートになりますよーに。


秋の夜長にはこちらの動画で癒されている今日この頃。
不覚にも、泣いちゃいました。。。

友人の結構披露宴のVTR編集も佳境に入ってきました。
3人でとったプリクラをばばーっと集めたんですけど、他の二人にそれほど
「変化」がないのに対して、私、変わりすぎ!
このプリクラを出しちゃうと、私の変貌ぶりにばっかり気をとられそうで
どうやったら、新婦の良さが伝わる内容になるだろうか・・・と
今、頭をひねっています。
私、昔髪が短かったんですよー。山田花子くらいに。
それが今ではだいぶ長くなったから、みんなびっくりするみたいで・・・。
まいっちゃうなー。


連休中は、例の「嵐コンで号泣した友人」の家に泊らせてもらいながらの
学会参加だったんですが、彼女、まだエイブルの翔さんパネルを
あきらめきれないらしく、再度チャレンジしたとか。

友人「今日、本契約をしたってことで、例のパネルもらえませんかね?」
店員「だめなんですよー。それは」
友人「でも、あなたは支店長代理なんでですよね。何とかあなたの権力で
    どうにかなりませんかー?」
店員「そういうのは関係ありません!」

こんなやりとりがくりひろげられたということで・・・。でも彼女、めげてません。
もう1回チャンスがあるんだよねー、なんて言っちゃってます。
すごいなー、このガッツ。

※最近、コンレポに飛んできてくださる方が増えたみたいで感謝です。
 過去のエントリーにもぽちぽち拍手ありがとうございますー。うれしいです☆




拍手する
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.09.25 Fri 11:12  |  macorin #DZ.BxaHw
にの語録見てきたよ~!!

泣いた…泣いた… すてき…

いつもテレビ画面ではクールなニノちゃんが
とっても素直にハートフルで感動~♪

貼り付けありがとう~(^・^)


親友ちゃん!ガッツあるぅ~☆彡
かわいいね!翔くんもそこまで思われて♪うふふ

ショートのふぅちゃんも見てみたい!!
  [URL] [Edit]
2009.09.25 Fri 15:30  |  ふぅ(お返事) #-
いいですよねー! にの語録.
時々みたくなります.癒されますわー.

今度機会があったら, ショート時代の写真でも
用意しておきますね.お子様ランチを頼むと必ず男の子用の
おもちゃがついてきたもんです.・・・せつないなぁー.

いよいよですねードームツアーin大阪!
がっつり楽しんできてくださいー.


Re:  [URL] [Edit]
2009.09.25 Fri 23:54  |  けしろん #-
こんばんわ。はじめまして。
macorinの友達のけしろんです。
macorinの強い勧めで、ふうさんのブログにお邪魔して、あたしも
にの語録見ました。
旦那さまの食事もほったらかしで、パソコンに向かってうるうる
してしまいました(泣)
おもわず、潤たんからにのちゃんファンに心変わりしてしまうんじゃないかくらい、にのちゃんに入ってしまいました~きゃああああ

やっぱり嵐愛ってすごいですよね。
このグループを結びつけた、ジャニさんに感謝感激雨嵐です(笑)

  [URL] [Edit]
2009.09.26 Sat 19:33  |  ふぅ(お返事) #-
はじめまして~e-266けしろんさんe-454
macorinさんが紹介してくださったんですね~。
ようこそv-237いらっしゃいませ~v-10

にの語録、見ていただけたんですね~…って
私が作ったわけでもなんでもないんですが、この動画を作った方が
大好きで、思わずリンクしちゃいましたー。
他にもリーダーバージョンの「おお語録」もあるんですよー。

これって、メンバーそれぞれ違った雰囲気の語録が作れるんじゃないか
っておもうんですよねー。にのの場合は、こうなったっていう。
BGMもかなりあっている感じで、ほんと泣けてきますよねーe-263

潤くんバージョンだったら、もっとなんていうか、煽り系っていうか
ガシガシついてこいよ系になるかもしれないなーなんて。
相葉ちゃんだったら、なんだかほんわかハッピー系かなー、と
勝手に想像してます。

でも、やっぱり、こういうメッセージ性のある言葉って、ニノの専売特許の
ような気もします。

けしろんさんも潤くんFANなんですねー。
「心変わりしてしまうんじゃないか」って感じた気持ち、理解できます!
この方面に関しては、私も若干そうかもしれませんー。

あらためましてコメントありがとうございましたー。
またお時間があるときに遊びに来ていただけたらうれしいですe-265
Re:  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/250-dfebf3da
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
