ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

相葉すごろく~山手線

いや~昨夜は相葉すごろくにめちゃめちゃオンで笑ってしまい
今朝、若干の微熱が出てしまいました。

それにしても、駅員コス+すごろくって、なんてGod jobな組み合わせ。

歴史長いですよねー。相葉すごろく。
ビールケースを机にして狭いスタジオで5人でやってた頃が懐かしー。

しらたきのマフラー&帽子とか、いまだに思い出し笑いしてしまうくらい
印象に残ってます。

あれって、嵐の人柄やチームワークの絶妙加減がよく出る
かなりいい企画だと思うんですよねー。歴史も長いし。

若干スケールがでかくなって、あのちまちまうだうだ加減が
大好きだった私にとっては、ちょこっと寂しくもあるんだけど
変にゴールデン進出とか言わずに、絶対あの枠、深夜の枠は
死守してほしいと切実に思いますですよ。

あぁ、松潤ツタンカーメンが夢に出てきそうだ。


※拍手ありがとうございます~。

拍手する
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.30 Wed 22:27  |  macorin #DZ.BxaHw
もう~ねぇ~(汗)
あれだけの「ド・スーパーアイドル」「ド・イケメンの潤☆」が
よくあれだけのことやってくれるよぉ~(^_-)-☆

潤ちゃん!肌弱そうなのに…ツタンカーメンかわいそ~

ニノちゃんの秋葉…最高~だったわぁ~!
彼ら…テレもなく…よくあれだけ芸人バリな事してくれるよねぇ~!!
拍手喝采↑↑↑


ところで、ふぅちゃんとこのコメ欄はどうしたら絵文字がでるの?
  [URL] [Edit]
2009.10.01 Thu 21:36  |  ふぅ(お返事) #-
コメントありがとうございます~.
ほんと,彼らにはずっとあのままでいて欲しいですね~.
あのポジションだけは死守して欲しいです!!

そうですよね,あの金色ぬりぬりはお肌に悪そう!
普通のクレンジングでは落ちそうにないですよねー.
昔あれを全身に塗ってコントやってた芸人さんがいたけど
終わった後はいつも大変だったんだろうな~.


> ところで、ふぅちゃんとこのコメ欄はどうしたら絵文字がでるの?
あ!本当だ!
きっとテンプレ変えてから,絵文字の選択ができなくなってますね!
しばしお待ちを!
Re:  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/252-34842db6
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
