ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

夜食の悩み

あー、ひみつの嵐ちゃんがない木曜って、ヒマ。

最初はあんなに文句つけて、見ない期間だってあったのに
最近は何だか知らないうちに楽しみになってきているご様子。

やっぱり、開始当初より、嵐メンたちがしっかり映ってるからねー。
意味があるっていうか、番組としても見る価値アップっていうか。

何を偉そうに!って感じではございますが。

さてさて、今年度を学生生活最後の年にすべく、佳境に入ってまいりました。
ってことで、帰宅時間もだんだんと遅くなりつつあります。
寒くなると遅くなる傾向なんですよね。自宅の光熱費の節約もかねて。

でも、遅くなると、夜食が食べたくなるんですよね、どうしても。
とりあえず、胃のことも考えてキャベツの千切りをどんぶりいっぱい
食べてみたけど、全然足りない・・・。

ってことで、今トースト焼いてます。

だめだってわかってても、食べちゃう。

夜に食べると朝の目覚めが悪い気がする。
でも食べないと眠れないし…。

牛乳飲んでみても、なんだかさっぱり。

ココアとか飲んだら落ち着くのかなー。
夕飯をもっとたくさん食べておけばいいんだろうか?

うーん。食欲の秋も原因の一つだとは思うけれど、食欲に任せて
たべていいものやら・・・という感じです。

とりあえず、トースト焼いちゃったんだから、気持ちよく食べて寝よーっと。


※拍手ありがとうございます~。いつも感謝しております~。


拍手する
    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/253-9360c8d5
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
