ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

潤色が…ない!

あ~
やっぱり,押し寄せてきました政権交代の影響がっ!

ま,仕方ないんですけどね.
こういう経験をすると,政治参加の意味や大切さが実感できますな.
自分に降りかかってこない限り,実感できないのもまた問題ですが
改めて,自分は国からお金をいただいて研究をしているんだな~と
しみじみ感じております...


そうそう,Google本社に見学に行ってきた後輩からお土産をもらったんです.

それがなんとも惜しくてですね・・・



こちらが,そのお土産.
Googleペン.

091002_2017~01



もらった瞬間,何かが足りない!!

と感じずにはいられませんでした.

そうです.
我が担当色が,ないんですよねー.
他がこれまた絶妙に揃っているんで,これまたもどかしい.

そういえば,Googleのロゴ自体,紫だけないんですもんね.

でも,逆に,ないのがいいのかも.ある意味,意味深.



※拍手ありがとうございます~.いつも感謝ですわ.

拍手する
    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/255-de136a33
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
