ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

孤独な休日

土曜プレミアでザ・マジックアワーが放送されていたけど、最後の最後に
三谷幸喜最新作情報!として、ちょこっとだけ潤くん映りましたね。

もはや動画ではなく、画像・・・というか、写真のスライドショー的な
ちょっとお粗末な内容だったけど。新ヘアスタイルをチェックできた!
(そうそう、一昨日あたりに福岡で撮影していたとか。)

新しい髪形は、やっぱり昭和っていう時代背景があってのもの
なんだろうけど、思ったより長かった(前の方は)。でもストレートだねー。
道明寺と正反対という感じかなー。くるくる度合い的に。
サイドは片方耳にかけているのかしら。
後ろがどうなっているかまでは確認できず…。

んで、肌も白めで、笑顔が素敵で知的そうだったー。
潤くん、真面目に役作りしてそうだもんなー。

楽しみだなー。
来春か…はたして、私はどこで、どんな身分でそのドラマをみることに
なるのかなー。意外にまだ「学生」ってのはご勘弁を!
不安でもあり、楽しみでもあるという複雑な気持ちです。

私の一つの夢として、潤くんと、天海祐希さんを並べて眺める・・・
っていうのがあるんだけど、今回のドラマでそれが叶うかなーなんて
ちょっと思ってました。宿題くんのゲストとかにどうよ?って思ったけど
局違うんだったよね。三谷幸喜がゲストでも面白そうだけどさ。
局違うと難しいのかね。


以降愚痴注意!

この歳で、まだ学生、となると一緒につるめる人がいないんですよねー。
同期は就職しちゃって遠くにいたり、家庭をもってたり。
使える額も、やっぱり違ってくるし、何といっても休日が一致しないし。

ってことで、天気の良い休日はちょっとせつない今日この頃。
それも、あと半年の辛抱!

5年目、いや9年目の最後の半年なんだから、これが我慢できないはずがない!

でーもー。
意外と、ずーっと我慢できていても、最後の最後のあとほんの少しが
ものすごーく辛かったりするんですよね。今回もどうやらそのパターン。

周りの先生方もね、「つらいよー」「死ぬ思いだよー」「きついよー」と
脅してくる始末。自分たちも乗り越えた辛い山を、今、一人のわかもの(?)
が同じく乗り越えようとしているんだから、もうちょっとやさしい言葉を
かけてみようとは思わんのかねー。いや、かけられても困るけどー。



※拍手ありがとうございますー。結構前のエントリも読んでくださっている
  みたいで・・・。ろくなこと書いてなくてごめんなさい!


拍手する
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/256-a44a9161
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
