ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

I (はぁと) MJ

明日から、急にセロハン(赤・青)の需要が高まりそうだなー。
じゃなくちゃTV誌が売れまくるっていう。

「これの作り方は簡単なんです」っていいきった翔さんの
営業スマイルが素敵過ぎました・・・。

アー楽しみ。3時間生放送だなんて。
ドラマも楽しみ。いいねぇ、先に楽しみがあるって生活は。


地元のパ○コでMJ展をやっててですね。
まぁ、マイケル・ジャクソンの方のMJ展なんですが
IMJってプリントしてあるTシャツとか、バッジとかが
ありましてですねー。

どう考えても、I まつじゅん に脳内変換されて
飛び込んできますわ。

買おうかどうか迷ったけど、結局買ってません。
来週まで開催しているらしいですけど、どうしようかなー。


※拍手ありがとうございました~。いつもありがとうございます!
拍手する
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/258-35fc08d6
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
