ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

台風がくるぞー。

台風が向かってますね。
なんだか久しぶりな感じ。

でも、この時期の台風は稲作にも、りんごにも、梨にも大打撃。
なんとか被害が最小限に抑えられればいいんですけど。
急いで収穫してしまうにも限界があるんだろうな~。

それにしても、毎日続々と嵐チャレンジウィークの情報が更新されて
追いかけるのが大変ですなー。私はぜんぜんついていけてないような…。

でも、潤くんがはねトびのダイタイソーに出るってのには
ちょいとテンションあがりましたよー。

なんか、いい感じにキレちゃいそうですよね。潤くん。
そんな様子を妄想してふふふって感じです。
はなから100円以上の品を選ぶことが前提でごめんなさい・・・。


週末は、いよいよ親友の結婚式です。
サプライズがうまくいくといいなぁ~。


Everything のボーカル抽出をペタリ。




5人それぞれの声の特徴がしっかり伝わってきますなー。



※拍手ありがとうございますー。いつも感謝です。







拍手する
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.10.10 Sat 16:25  |  すもも #-
結婚式は無事済みましたか??
イベント多いですねぇ 笑
頼られタイプなんでしょうね。

で、下のエントリに出てた、MJバッヂすいません持ってる人ここにいますよーって。
だってMJってあったらねえ、もう脳内変換でしょ?
最近、缶バッヂメーカーってのを買ったんです。オモチャだけど。すっごい面白いの!
いっぱいバッヂ作ってコンとかにもつけてってます。
本格的なのが作れるから、やりたい放題ですけどね。
こうやってどんどんオバカな大人になってしまうんだわ・・・
ふぅさんはぜひ本家MJ購入くらいで留まっておいて下さい^^あはは
No title  [URL] [Edit]
2009.10.10 Sat 18:11  |  macorin #DZ.BxaHw
いいよねぇ~i-185v-10

ここからいろんなボーカル抽出聞いてみた!
「明日の記憶」バージョンをトラックバックさせてもらいたいのですがいいでしょうかv-236

と言っても…トラックバックの仕方あんまわからないですが、ふぅちゃんの許可を頂いたらTRYしてみようかと…
ボーカル注出  [URL] [Edit]
2009.10.11 Sun 17:31  |  ふぅ(お返事) #-
結婚式は、スピーチのリハに遅刻しながらも、なんとか無事に済みました~。
10日は大安だったので、美容室が激コミで、ヘアセットにかなり待たされました。
朝から焦りまくりで、わたわたと進んでいった感じです。

昔から、お母さん的キャラだったので、なにかといろいろ頼まれる今日この頃です。
結婚式に呼ばれると、だいたい受付とか、余興とかを頼まれることが多くて
単に招待だけされる、というのはあんまりないですねー。うれしいことでもありますが。

MJバッヂ、もってらっしゃるんですねー!
いやぁ、買おうかどうか、まだちょっと未練がありまして。
MJ展は明日までなんで、まだチャンスはあるんですよー。買っちゃおうかな。
本当にもう脳内変換が瞬時にかかるんですよねー。あいらぶまつじゅんとしか
読めませんて、もう、ほんとに。

缶バッヂメーカー、思わずぐぐってしらべちゃいました。
すごいですねー最近のおもちゃってやつは!興味津津であります。
ほしいなー。論文終わったらご褒美に買って遊ぼうかなー。
コンにつけていくとか、おもいっきり楽しそう!
私にとってはそんなオバカな大人=ステキな大人ですわv-351
Re: すももさんへ  [URL] [Edit]
2009.10.11 Sun 17:39  |  ふぅ(お返事) #-
ボーカル抽出、あれやってる子、中学生らしいですー。
「テストがあるので次回の新曲アップは遅れます」なんて
お断りのメッセージなんかを出しちゃっているところが本当にほほえましいと
同時に、最近の子はほんとすごいな、と。こんな遊び方ができるなんて。

「明日の記憶」バージョンのトラックバックなんですけど、
これって、macorinさんのブログから、あの某動画サイトの動画にリンクを貼る
ってことでしょうか??それでしたら、私の許可なんて全然いらないこのなので
どんどんやっちゃってくださいなーv-8
私もこれまでよくリンク貼ってきたんですけど、ああいう系の動画は
ときどき一斉に削除処理されちゃったりするんで、ある意味期間限定もの
って感じなんですけどねー。

もし私のブログへのトラックバックのことでしたら、いつでもしちゃってくださいね!
Re: macorinさんへ  [URL] [Edit]
2009.10.14 Wed 02:08  |  うぉんきち #66emNl4c
ふぅさ~んv-238
macorinさんの所から飛んできましたよ~v-238
これすごく素敵ですね~v-22
なんか真夜中に感動してしてしまいました♪
No title  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 00:40  |  ふぅ(お返事) #-
うぉんきちさぁ~んv-10
いらっしゃいませぇーっ。ようこそお越しくださいましたv-238
ボーカル抽出って、なんか何回も聞いてる曲でも
新発見があるから不思議ですよねー。
曲のイメージまで変わったりして!
最近、ずっとかんずめでして…コンチケ争奪戦も撃沈しちゃったので
ひたすら論文書きながら、ちょこちょこ面白動画を探してます。

Re: うぉんきちさんへ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/259-e506549b
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
