ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ゲテモノアイス、アイアイ!

オトノハ読んだらさー、翔さんが9月に東北地方にきてたっていうじゃない!
松島に来たんだねぇ~。おばさん知らなかったよ…(当たりまえだけど


そうそう、昨日の宿題くん、私はじめて宿題投稿したんですよー。
美味しくて珍しいアイスを調べて提出ってやつ。

宮城県の石巻にある風月堂っていうお店が、相葉ちゃん的なフレーバーの
アイスをジャンジャン出しているんで、それを投稿してみました。

なので、一瞬自分のが採用されたのかと思いましたよー。

なんせ投稿していたのが、風月堂の「さんまアイス」だったもので。

結局、あれはスタッフさんが作ったんですかね?

風月堂は、ささにしきアイスとか、鯨アイスとか、馬刺、うに、真珠、フカヒレ、
キムチ、アワビ、牛タン、ホヤ、タコ、などなどなどなど
本当に相葉ちゃん的発想のフレーバーを大展開しているんですよー。

くわしくはこちら。


なもんで、自分のが採用されたのかと、ちょっと「!」って思っちゃいました。
でも、残念、違うみたいですねー。

いつか潤くんが日直の時に、「宮城県のふぅさんからの提出」って
読まれたいもんですな。



※拍手、ありがとうございます~。いつもいつも感謝です。

拍手する
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/263-54238108
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
