ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

目がキレイ

博士論文の執筆も佳境に入ってまいりまして、またまた更新が滞る日々が
続きそうな予感です…。せっかくいいペースだったんだだけどねぇ。

おかげで、ネプリーグも見逃す始末。あーあ。

かろうじて、はねトびの100円ショップのコーナーは録画して見ましたー。

もうね、松本さんの顔の小ささが際立って際立ってもう・・・
あの髪形にも若干慣れてきましたよ~。

ちょうどこの前、すももさんのコメントで手作り缶バッジの話題が上がってたんで
松本さんが「今、缶バッジって自分で作れるんすよ」って言ったのを聞いたとき
ちょっとテンション上がりました。

しかも、最後の最後にあのMJのバッジだしー。

あのコーナー見ててなんとなぁ~く思ったのは、嵐って番組のホストとしても
ほんと最近いい線行ってるなぁーっていうこと。

なんか、あの人たちの松本さんのいじり方というか、扱い方を見ていたら
なぁんだかなぁ~って感じがしてしまいまして。

まぁ、あれですね、松本さん目線だからそう感じただけかもしれないですけど。

宿題くんに出川さんとかふかわさんが出たときの嵐って、いじりながらも
対応に愛があるよなーって。

それって、きっとニノの力が大きいと思うんですけどね。
ほんと、あのお方はすごいわ。


あ、ついったー始めてみました。
右側に最新のつぶやきを4件ほど表示させてます。
ブログの記事が更新できない時も、こっちで手軽につぶやいておこうと思ってますー。

つぶやきシローのつぶやきが思いのほか面白いです。

あと、道明寺司もいるんですけど、彼のつぶやきも面白いですよー。
結構なつんでれぶりです。
ついさっきも「何だよお前ら!勝手に入ってくんじゃねぇ!」って言ってました。


VS嵐で、ウッチャンと嵐がどれだけからむかなー。
私にとっては、このうえない組み合わせ。あー楽しみ。



※拍手、どうもありがとうございます!いつもうれしいですよー。



拍手する
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/266-137f5e66
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
