ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ちょいとハラハラ

0号室がこっちで放送されていなくって、ついったーでもそれを
愚痴愚痴言ってたわけですが、文明の利器をお借りして、見られました。

あー、あのサミー的キャラクターが、やっぱり好きですわぁ、私。
セリフまわしとか、間の取り方とか、いいなぁ~、と。
誰か、あのサミー的キャラが活きる脚本で連ドラ作ってくれないだろうか。
あれで「一部地域を除く放送」であることがもったいないなぁーと。
次週も楽しみです☆

んでもって、5×10のビデオクリップのCMも、某所で見たんですけれど
やっと、「痔のCMっぽい」って言われている理由がわかってすっきりしましたよー。
紙芝居的な展開がボラ〇ノールのCMの作りと似ているってことだったんですねー。
ほんと、何のことやらと気になって仕方なかったんでね・・・あーそういうことか、と。


そして、ついに、はじまりましたねぇ~嵐チャレンジweek1。

とりあえず、徳光さんのやつは、「早出し」って言ってただけあって
期待させることだけにエネルギーを注いだ立派な「予告編」だったなぁー、と。

んで、ニノの法律相談所は、あれ、ニノでよかったなぁーって。
ちょっとね、司会者の人がね、気がかりだったもんでねー。
あんまり褒められると、なんか複雑な心境になってしまいまして。
あれに松本さんとかじゃなくて、ニノだったっていうのは、ちょっとはよかった
のかなーって。まぁ、自分でも何が心配なのかよくわかっとらんのですがね。


親が新米を持ってきてくれました。
もう、おいしい超!!

外はひどい雨だけど、ご飯にあうおかず作るために買い物にいこうかなぁー。
どうしよう。





※拍手ありがとうございますー。いつもうれしいです☆

拍手する
    20:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/268-39a64aab
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
