ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

5000枚

ごめんなさい.
「10周年なのに,結局ドームと国立「だけ」じゃん!
しかもチケットとれないしぃー!どういうことぉー!」
なんて,さんざん文句を言って・・・.

サイン色紙・5000枚.

なんか,企画を聞いただけで感謝.
ついったーで,他の方々の歓喜の叫びを聞いてネタバレ状態だったのですが
2時過ぎに帰ってから,録画しておいた宿題くんを見て,わかっているのにも
かかわらず,泣いてしまいました.

あー,なんか,やってくれるな~と.ほんとに,もう,なんていうか,感謝.

なんか,あのVTRの見せ方もね,
「5000枚も,苦労して書いたんだぜ!」っていう感じじゃなくって
そこらへんの,絶対大変だっただろうその過程を,プロセスを全く強調することの
ない,本当にさらっとしたものだったでしょ?
まぁ,単に尺の問題だったのかもしれないけど,あれは,ホントにね
ぐっときました.

かわいすぎるぞーこのやろー!!って感じでして.

もう自分が当たるとか当たんないとか,そんなものはどうでもいいです.

いや~素敵ですな,嵐さん.




そういえば,チャレンジウィーク順調ですねー.

でもでも…
こっちでは,深夜の「嵐10年目の傑作番組」が放送されないんですよー.
結構楽しみにしていたんだけどな~.ま,仕方ないですね.

それにしても,メンバーが他の番組に行くのって,なんだか見ているこっちが
緊張するというか,なんというか,複雑な気持ちですなー.

私は,今だからこそ,定点カメラたった1個で,布団5枚敷いて・・・
うだうだーってのが見たいよー.

今あれと同じシチュエーションを用意したら,彼らはどんなふうに
ふるまうんだろうか?変わってるかな,変わってないかな.どうなんだろう.


※拍手ありがとうございますー.ありがたいです☆

拍手する
    19:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.11.06 Fri 20:28  |  macorin #-
ずっと…読ませては頂いているのですが…
コメント残すまで、時間がなくてねi-201

うちにもサイン色紙は届かなかったけど…i-229

彼らの愛に感動だよねi-175
ホント!自分が当たらなくてもありがとう~i-175
っていいたいよねi-233
実にさらっとしてるところもかっちょエエ~よi-234

そして!そんな嵐くん達が大好きな自分が
見る目あるじゃ~~んi-279
ってね(笑)
上から目線?すみません…

No title  [URL] [Edit]
2009.11.08 Sun 04:27  |  ふぅ(お返事) #-
macorinさんいらっしゃいませぇ~☆
いつもありがとうございますー.

うちにもサイン色紙は届きませんでしたが,なんかあの告知のVTR見ただけで
本当に嬉しいな~って思えちゃったんで,それで満足かな~って思ってます♪

どんどん大きくなっていく嵐に,ほんのちょっとだけ,不安とかせつなさを
感じなくもない今日この頃ですが,11年目のこれからもずっとずっと応援
していこうと思いました.

嵐のファンになったおかげでmacorinさんをはじめ,とっても素敵な方々に
出会うことができて,ほんとうに生活に「潤い」がもたらされたぁーって
心から思うことができて幸せです☆

これからもよろしくおねがいしまーすv-10
Re:  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/269-825646c2
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
