ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

あなたは日本で出会った初めてのジャニーズファンです。

新歓=新入生歓迎~の季節ですな。
うちの院では、簡単な自己紹介冊子を作るのですが、
今年はちょっとふざけて…いやいや大真面目に

好物:舞台装置(J事務所のが特に)

と書いてみました。
すると、それに反応してくれたのは、中国からの留学生。
可愛いいんだぁ~これが。

その子:「J事務所って、バイト先ですか?」
わたし:「いえいえ~、これはね、ジャニーズ事務所のこと。知ってる?」
その子:「!!知ってる!!知ってますっ。私大ファンですっ。」
わたし:「本当?誰の?」
その子:「キ○キとか、KAT-○UNが好き。」
わたし:「そうなんだぁ~。」
その子:「あなたは日本で出会った初めてのジャニーズファンです。」

・・・そっか。日本で出会った初めてのジャニーズファン。
そうだねぇ~。大学院にいたら、そうそうジャニーズファンには
出会えないだろうさぁ~。比率的にも女は少ないからねぇ~。
今年の新入生なんて全員、男だよー。まいったねぇー。

それに対して、中国からの留学生は女の子が多い。
いろいろ聞くと、一人っ子政策にまつわる色んな背景があるから
深くは聞けないんだけどねぇ。

これから、その子とは仲良くなれそうな予感!
その子、見た目はほとんど日本人。しかも、めっちゃお洒落なんだよねー。
見習わないと…。



今朝の潤くん、顔色悪かったような気がした。
聞けば、リハ終わったのが2時で、入りが5時って…。
すごいな、おい。








拍手する
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/27-ac49bc9f
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
