ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

うなじうなじー.

あらしちゃんの試行錯誤…VIPルームは定番化しつつありますが
その中で何をやってくれるのかっていうのがいつも違うんで,
時々瓢箪からコマみたいなことがあってびっくりしますな(微妙に毒舌御免

いやーうなじ・・・ですかぁー.
あれは衝撃でしたね.本当に.潤子のうなじが想像通りだったもんで
自分の妄想力もとうとうここまで来てしまったか,と愕然となりました.
もうね,来年の夏には潤子の髪をアップにして浴衣着せてうなじ鑑賞ショーでも
やったらいかがでしょうか.

んでもって,にのみあのうなじ!Mの衝撃はもちろんですけど,
両耳の裏のホクロに悶絶しましたー.
いやーにのみあは両耳の裏にホクロがあるんですね.
そういや,アイドルの耳の裏っかわなんて,そんなにそんなに見ませんもんね.
貴重だったなぁ.


ついったー上でフォローさせていただいている方が,とっても素敵なサイトを
立ち上げてくださいました.
嵐ファンのみなさんのお役に立つこと必至です.

ARASHI Shop Log
a_bana.gif


嵐ゆかりのお店に全くいけてないなー私.
これから,各方面に出張するときには,訪れてみたいもんですー.



※拍手くださった方,本当にありがとうございました.
 検索で飛んできたみなさん,お目当ての情報があんまりなくて
 がっかりさせちゃったかもしれませんね(苦笑 もうしわけないですー.


拍手する
    20:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/280-faed4781
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
