ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

2010!

もー全然更新できてなくてすみません…。
わたわたと年末にたどりついたと思っていたら、気がついたときには
年が明けていました。

年末のあらしごとをいろいろ書き連ねたいのにー。
その想いも叶わぬまま…

とりあえず、嵐が嵐らしく紅白を乗り切ってくれたことに感謝。
終わった後の相葉ちゃんの汗の凄さが全てを物語っていましたよー。
なんだかんだ文句言ってごめんねー。いろいろ思うところはあったけれど
今では心から紅白出場、本当によかったねーって言えます。

そして、カウコンの好きやねんに2010年初萌え死にをば…
な ん な ん で す か あ れ ー !
かわいすぎる。かわいすぎるよ!にのがー!
あまりにかわいすぎたので、母親にも見せましたよ(何やってんだ、私。
あれはもう既に50回以上リピしました。今後もするつもりです(笑

2010年、とりあえず、今月末の最後の審査会を乗り切ることが至上命題です。
これが終われば、9年間の長い道のりに何とか区切りをつけることができそうです。

そして、4月ごろには、どうやら大きな一歩を踏み出すことになりそうな予感。
それは、結果的に今まで以上に嵐との距離を感じることになってしまう事態を招く
決断かもしれませんが、今後ずっと…ってことではないので、思い切って
実行にうつしてみようと思います。潤子もきっと応援してくれるはずだー(勝手
ちょっと寂しいですけどねー。

それでは、とりあえず、審査会を乗り切るべく頑張るぞー!









拍手する
    11:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.01.04 Mon 16:40  |  macorin #-
やっぱ!初萌えは「アレ!」ですよねぇ~v-10
そりゃ!そうなるけど…みんな書いてることが見事?同じで笑えるぅ~(笑)

新年早々~いいもの見れました~v-22
正月はチャンネル権を完全に奪われてるので、まだリピってない私です…
今も…旦那が「Wii」で遊んでるよi-201

なかなか…潤ちゃんに目を奪われて、他のメンバーまでウォッチング出来てないので、
ニノちゃん!次回…ゆっくり見てみますねi-256
みんな可愛かったのはもちろんさっくり見てるんだけどねi-278

大きな一歩ですか…
ふぅちゃんにとって大きな飛躍となりそうなので、陰ながら応援いたしますi-228
嵐ちゃんとの距離感は寂しい部分はありますが、がんばってねv-106

今年もよろしくねi-266
あけましておめでとうヽ(^o^)丿  [URL] [Edit]
2010.01.18 Mon 01:15  |  ふぅ(お返事) #-
macorinさん、コメントありがとうございます~v-10
お返事、遅くなっちゃってごめんなさいv-12

5人そろってのドラマや、潤くんのまつげやさん、翔さんのドラマなどなど
もー次から次へとすごいですね、本当に!

無事にツアーも終わったみたいで、一安心です。

大きな決断の件ですが、4月から大きく環境が変わるかもしれません…。
今、そのための準備に大忙しです!
ちゃんと決定したら、また改めてご報告させていただきますね!

macorinさんのブログも拝見しておりますですよ~。
なかなかコメントできなくてごめんなさい!

これからもどうかよろしくお願いいたします~。

Re:  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/281-0067bb69
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
