ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ご無沙汰しております!

久しぶりの更新です!

もうブログを訪問してくれる人なんていないんじゃないか
と思っていたのですが、なんと更新がずっとない間にも
拍手をしてくださっていた方が、ちらほらと…。

なんだかすみません…。
本当にありがとうございます!

こちらでの生活を始めて、早2ヶ月が過ぎました。

いやぁ~はやいはやい!
このままだと予定していた11ヶ月間はきっとあっという間なのでしょう。

もう既に、「帰国?したくなぁ~い」という心境であります。

研究のほうは、まったくこれまでと違う環境、異なる研究対象、
そして異なる国、異なる言語!ということで、それなりに多難です。

最初の1ヶ月は結構落ち込む日々が続いていたのですが
最近では、ちょっと一山越えかかっている感じで、なんとか楽しく
海外生活を楽しんでいます。

とはいっても、全然観光できてません!
オフィスと家とスーパーをめぐっているだけで、週末は疲れて
出歩くどころではなく…。

でも、おかげさまで体調を崩すことなく、元気に過ごすことができています。

そして、いよいよ発表されてしまいましたねー。

嵐のツアー。

最近露出が多いし、撮影の状況もたてこんでいるだろうから
涼しい時期にずれこんで、私が帰国するくらいまで公演が続いていたりは
しないかと、淡~い期待を抱いていたのですが…

ちーん

はかない夢と消えました。

帰国する頃には全てが終わっていますな…。

仕方ない!今年はこちらで、自分に課せられた職務を全うすることにします。


こちらは日本とは季節が逆なので、これから冬へまっしぐら。

どうやらメルボルンでは雪は降らないらしいですが、それなりに寒いです。

街路樹の葉もだいぶ落ちました。

わーん!やっと日本の冬を乗り越えたと思ったのに!
また冬です!!



※拍手くださった方、本当にありがとうございました!




拍手する
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.06.23 Wed 11:03  |  あつたま #-
ふぅさんお久しぶりです。
ふぅさんのオーストラリアでの近況がこちらで知れて
ふぅさん頑張っておられるんだぁ~って思うと
私も勇気をもらえます。
冬大変だね~。
健康にはお気をつけて頑張って下さいね~。
ふぅさんが日本に帰って来られた際には
会いに行くのでいっぱいお話聞かせて下さいねぇ~~☆

ふぅさんが毎日元気でEnjoyできていますように。
  [URL] [Edit]
2010.07.03 Sat 18:25  |  macorin #DZ.BxaHw
そうだねぇ~!
そちらは寒いんでしたねぇ~ おひさしぶり~♪
こちらは暑いです…特に関西はムシ暑くって(~_~;)
で、今年は雨が多く、梅雨らしい梅雨でした。

楽しんでるようすで何よりだね(^_-)-☆

ツアーは残念だけど…
いつもいつも嵐くん達はがんばってくれてるから
またの機会があるからねぇ~!
貴重な今の時期を有意義にがんばってくださいね!

  [URL] [Edit]
2010.08.15 Sun 23:48  |  macorin #DZ.BxaHw
ふうちゃぁ~~~ん!!元気かぁ~い?
帰ってきたくない?楽しんでるんだねぇ~♪
なによりです(*^。^*)


こちらに居てもねぇ~~

行けないものはイケないんだよぉ~

嵐コン 3口全滅だよ~~~

あ~ショック過ぎるぅ~~~~~~~

FC 100万人超えたってよぉ~!
チケ争奪戦!!スゴイ事になってます!




おひさしぶり~~  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/288-65f22641
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
