ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

Step and Go Special Cu[9]bic Box

届きました~「Step and Go Special Cu[9]bic Box」!!

Step and Go Special Cu[9]bic Box


今日は、ラスベガスでの発表原稿をせっせと作っていたのですが

ステゴーにCOOL & SOUL for DOME07を約5時間ぶっとおしでリピってました。

集中しているときは、音楽かけていようがほとんど聞こえなくなるけど、

ちょっと一息入れようかなって時に、自分の好きなフレーズが耳に入ってくると

幸せだぁ~

ところで、Special Cu[9]bic Boxに入っていたペンとかスケジュール帳って

保存すべきなんですかね?どんどん活用したほうがいいんですかね?

こういうの、いつも迷います。



昨日、母とのお決まりの長電話で「5大ドームツアー」の件について

ちょっぴり複雑な心境を吐露してしまった私。

母はつくづく理解があるなぁ~と思った。

「人気が出るとね、仕方ないこともあるのね。

それが、ビックになっていくってことだからねぇ。チケット取れるといいね」

あぁ~理解のある親を持って幸せ。





Johnny's webの潤くんの一言コメント…信じてます
拍手する
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/3-5b00b32e
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
