ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

初バトンを受け取りましたよっ!

記念すべき初「嵐バトン」をすももさんからいただきましたっ!

【嵐 バトン~こんな一日あったらいいな編】
いやぁ~読めば読むほど、設定がよくできたバトンですなぁ。

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

うーんとねぇ…。ここはAの潤君で☆

玄関出たところで(設定はアパートの3階くらいね…アパートかよっ?)
下の入り口につけた車によっかかって待ってる潤くんを発見。
んで、ドアの鍵を閉めながら、私は軽く手を振るんだけど、
それを見つめてるだけで、表情も変えず、手も振り返さない潤くん。

で、降りていったところで、さりげなぁ~く助手席のドアを
開けて「こ~いうの好きなんでしょ」とか面倒くさそ~に
しながらエスコートしてくれる。
んで、自分のエスコートっぷりに自分で酔いしれている彼を
ほほえましく見守って…で、出かけたいっす。

やっぱり人生で一度くらいは、車で来て玄関先で待っててもらえる
っていうシチュエーションを体験してから、人生の幕を閉じたい…。
いや、ここで幕を閉じる必要はないんだけれども☆



Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…
 全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。
 盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」
 主導権は彼女!大野智

これは、Aで。
翔さんと、アウトレットとか行きたいっ!

翔 「うわっ、ちょっとっ!!これ見てよっ!!」
ふぅ「おぉ~っ!やっぱり安いねぇっ。でもこれ持ってなかった?」
翔 「そぉなんだよぉー。俺これ、この2倍以上の値段で
   買ったんだけどぉー。まじでちょっと凹むわぁぁぁ。」
ふぅ「だから、もう持ってるモノの値段はあえて見ちゃだめなんだよ」
翔 「んだな、凹むだけだわぁー、まじで」
ふぅ「欲しかったけど買ってないやつ、見よーよっ」

とかぁ~。そういう「うぉー!」×2言いながら買い物したい。
私の中では、「安さ」を共に思う存分楽しめそうなイメージの翔さん。



Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

あのーこれは、シチュエーション的にDで翔さんですね
嵐うんぬんでなく、セッティング完璧なレストランデートには
もともと私、弱いっす…。
テーブルマナーとか、ワインの頼み方とか…完璧に
こなしてくれる男性って…素敵すぎる。
ナイフとフォークをちゃんと使いこなせるって重要だったり。
でも、現実的には、そういうのちゃんとできない人とか
フィンガーボールの水を飲もうとする人とかに
「こらこらこらぁ~っ!」って言いながら食事することが
多かったりするんだけど…。だからこそ、ここは翔さん。
結局、なんかヘマやらかしてくれそうじゃない?
んで、自分で自分に凹む翔さんを見て、笑いたい…私。



Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」
  そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?
  ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

これは、Eの相葉ちゃんで
なぁ~んにも考えないで「うん!いーよっ♪」って
返事できそうな気がする…。

ふぅ「いーけどぉ、ケーキ買ってっていーなら、いーよっ?」
相 「えぇ~っ、さっきもデザート食べたじゃぁーんっ」
ふぅ「キルフェボンのタルト食べたいぃー」
相 「しょーがないですねぇっ、甘いものは別腹ってか?
   んじゃ、よってこー、よってこー。俺何にしよーかなっ!」

と、最終的には私より真剣にタルト選びそーじゃない?



Q.朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤

Dの翔さんかなぁーっ
Eの潤くんも捨てがたいけど、実際、そんなことになったら
私、気絶しそうだからw

翔 「っっちょっ、いってぇーっ!」
(↑腕枕して寝てて、目が覚めて腕が痛いことに気がついた翔さん)
ふぅ「ふぇ?えっ、あっごめーん、ってか、いつの間にっ?」
翔 「うわぁーお前思ったより頭重ぇなぁ~」
ふぅ「っっ!何それっ、誰も頼んでませんけどっ」
翔 「勉強ばっかしてっから、脳ミソいっぱい詰まってそうだもんな」
ふぅ「っっ!失礼なっ。ってか、翔さんのやり方が下手なんじゃなくて?」

とか、ぎゃーぎゃーな起床。



Q.次に回す人は?
私、ブログ仲間が閉鎖的過ぎるな…笑
もし、お時間に余裕ができたら、あつたまさんお願いしますっ。


いやぁーダメだね。やっぱり積極的にエロスを排除してしまう
傾向が否めない…。「好き過ぎて…」ね…。

大学の心理学の授業で自分の恋愛体質の分析やったときも、
私にとっての恋愛上の「愛情」=「友愛の情」であるって結果が出て
凹んだことがあったっけなぁ~。確かに当たってるんだわ。
このバトンやって、自分が妄想する内容を客観的に見ても
その結果が証明される以外の何でもないっていうか…。

ようは、その相手にとってかけがえのない親友って位置を勝ち取るのが
私の恋愛における至上命題みたいよ。ちょっとさびしげな結果。
それって、現実問題危険だよねぇ~。
女性として扱ってもらったり、必要とされることを喜びとする
性格じゃないって…致命的なような…。
いやいや、これは修行して妄想力を磨かないといけませんな

潤くんよりも翔さんが登場回数で勝るのは、先日見たあの夢の
せいでしょう…。

楽しかったっす♪
すももさん♪ありがとうでしたぁーっ!!
拍手する
    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.04.19 Sat 23:42  |  あつたま #-
ふぅさんの恋話がもっともっと聞きたくて
気になっているあつたまですが・・・。

まぁ~ゆっくりと聞かせてもらうことにしましょうか?

私もバトンってしたことがないんだけど~
勝手な妄想ばかり抱いているので・・・。
どうやればいいのか教えてくだされ~。
またメールします。
  [URL] [Edit]
2008.04.20 Sun 02:28  |  すもも #-
ふぅさん、こんばんは♪つか、仕事早っ!!!!!

やっぱね・・・人の妄想は、おもしろいですな。
玄関で潤くん、私と似てるじゃない 笑 
やっぱいいよね、あの、お迎え潤ってのが・・・ 笑
で、私もね、翔さんのナイフとフォーク使いの綺麗さが大好きです。
わかるわぁ、それ♪食べ方の綺麗な人には無条件で惹かれます。

なんだかんだ、結構なモーソーしてるじゃないですか。あはは。
恋愛解析は・・・非常に興味深いですね。
私なんかもう、ま、ブログ読んでおわかりのとおり、ああいう感じですから・・・
(時にだいぶアブナイ方向ね)
ふぅさんも、嵐でも潤でも翔さんでもいいからどっぷり浸かっちゃって、
こぼれた愛で溺れたらいいんじゃない 笑
北海道でね・・・♪

私も大阪、東京と2ヶ所行って参ります♪
こないだの東京ドームで、7日の日に、生まれて初めて全員からファンサを
いただいたんですよ私。それから1ヶ月くらいフヌケてましたね。
またあの季節になるんだなーっと思ったら楽しみで楽しみで。
仕事なんとかして、絶対休みとらなければ。(出張が重なれば嬉しいけど)

あ、長くなっちゃいました♪
楽しませていただいて、ありがとう。拍手妄想もそろそろいじらなければ、
と、思い出したすももでした。
ありがとう♪ で、バトンつないで下さる 
あつたまさんもありがとうございます。 (ぺこりん)
  [URL] [Edit]
2008.04.20 Sun 23:17  |  あつたま #-
ふぅさん。
メールありがとうでしたぁ~☆
やってみたわいいけど・・どうかなぁ~
ふぅさんの「こ~いうの好きなんでしょ~」ってめんどくさそうに言う
潤ちゃんがたまらなく好きです。

すもも様へ
コチラこそありがとうございました~
勝手な妄想ばかり抱いている私なのでバトンは初体験でして
私がつないで良いのか微妙ですがスイマセン。
楽しかったです!
ファンサいいなぁ~~~~♪
  [URL] [Edit]
2008.04.20 Sun 23:42  |  ふぅ #-
あつたまさん☆コメントありがとうございます♪
バトン、受け取ってくれて本当にありがとうです~♪
見ましたよぉ~!!
大親友の相葉ちゃんがお気に入りです☆
焼肉とか、恋の相談とかまさに適役ですねぇ~!!
私も妄想力磨かないとっ!
最近myパソコンちゃんが「順」を「潤」と、「章」を「翔」と
変換しまくるので、ニヤニヤしっぱなしです☆

  [URL] [Edit]
2008.04.20 Sun 23:47  |  ふぅ #-
すももさん、バトンをありがとうございましたぁ~☆
お陰さまで楽しませていただきましたよっ!
すももさんの「アブナイ方向」の妄想大好きですっ。
あれは中毒症状を伴いますよっ♪素敵です~。

北海道で溺れられますよーにっ!!
すももさんは大阪と東京にいかれるんですねっ!
ぜひぜひコンレポを楽しみにしておりますぅ~。
それにしても、ドームで「全員からファンサ」ってすごいですねぇ!!!
なんかコツとかあったりします??
私は、まだ確証の持てない程度のしか経験なくて…。
経験しちゃった日には…やっぱりフヌケるでしょうーねっ!

拍手妄想の更新も心から楽しみに待っとりますです☆
  [URL] [Edit]
2008.04.21 Mon 11:34  |  macorin #-
こんにちは(^o^) お名前は存じ上げておりますが…
はじめまして!macorinです☆

ふうさんの海外からのコメとかも見させてもらってますよ~!
超~かっちょいいですね~♡♡♡

あつたまブログのコメント欄では 妄想(?)展開に限りがあり…
短くしめてしまいましたが…
自分のブログにて展開させてもらっていいんですよね?

バトン!いただき楽しませて頂きますね(^o^)丿
近いうちにアップさせていただきます!

よかったら遊びに来てくださいね~☆
バトン!つながってます(笑)  [URL] [Edit]
2008.04.26 Sat 20:00  |  うぉんきち #oyD4ODho
ふぅさん(*^_^*) こんにちは~☆
うぉんきちです♪
遊びに来ました~☆
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

翔くんとアウトレット♪って言うのも楽しそうですねぇ~☆
相葉君とお買い物に行って、
あれこれ洋服を選んでもらいたいです(*^_^*)

ワインの頼み方とか、スマートに出来る人がいいですねぇ(*^_^*)
私もそう言う人に弱いです(^^ゞ
吾郎君ならきっと完璧だなぁ(*^_^*)

また遊びに来ますね~♪


  [URL] [Edit]
2008.04.26 Sat 22:15  |  ふぅ #-
いらっしゃいませぇ~っ☆
コメントうれしいですっ!ありがとうございます。

翔さんとのアウトレットは、色気なしでいいんで思いっきり楽しみたいです☆
相葉君も親身になっていろいろ選んでくれそうですもんね!
楽しそう♪♪♪

吾郎君はテーブル・マナーきっと完璧でしょうねぇ~。
いろいろ教えてくれそう☆

またぜひ覗いてやってください!
お待ちしておりますです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/32-577d38b2
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
