ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

キャンパス内で嵐会?!

いやぁ~やっと待ちに待ったTimeコンDVDの発売


人が少なくなったのを確認して、AAA同様、学校の演習室
独りせこせことケーブルやらスピーカーやらをセットして
プロジェクタで、えいっ!と投影☆ きゃぁ~っ♪素敵過ぎる
大画面ですよっ、大画面でDVD鑑賞会!

スタンバイが完了したところで、隣の研究棟から友人にメッセ。
「準備できたよぉ~♪」
「今、行くぅ~」
ってことで、夜の8時半から某大学のキャンパスで嵐会ですよ。

途中、指導教員に見つかったんだけど、馬鹿笑いされるだけで
咎められなかった…。なんていい先生なんだ 笑

友人は、去年の仙台公演に付き添ってもらった子。
ドームのあまりの広さに、「去年のうちらの席ってだったね…」
と一言。引きの映像になったときに、「広すぎ~!!」を実感。

ちょうどこのDVDになった公演のチケットがとれず、
うが~~~~~っっってなってた時に、中学時代の友人から
ジャニーズのコンサートの撮影の応援に呼ばれた!との連絡が。

なんと、撮影スタッフとして参加するらしい。
なんでも、カメラを27台入れると…。すごい数だな、おい。
しかもこの時点で「DVD発売になるから楽しみに待っててね!」
との情報を聞き、テンションあがりまくりだったなぁ~…懐かしや。

友人はアリーナのクレーンにつく予定だったらしいけど、
結局は2階席のカメラについたとのこと。
リハーサル時には、自分でカメラをまわしたらしい…。
いいなぁ…。

まぁ、私がカメラをやったとしたら、あまりにもマニアック目線になりすぎて
商品にならないか…いや、もしかしたら需要があったりして

これまで、浜崎や福山のツアーに同行しちゃうくらいの
キャリアがある彼女だったけど、ジャニーズコンは
これが初めてだったらしく、
「ステージが動くんだねぇ~!」
「色紙投げるんだねぇ~!」といたく、感動していた…。
そっか、それは「普通」ではないのか…。そりゃそうだ。



と、話を元に戻して…
いやぁ~大画面でのDVD鑑賞会は最高でしたぁ~。
アップになると…もう!きゃぁきゃぁですわよ、奥さん。

滴る汗が綺麗過ぎる…。
ムービングステージが通り過ぎるたび、両手をおわんのようにして
差し出して、そのしずくを受けようとしていた去年の夏を思い出すぅ。
無意識に汗を浴びようとしていた私たち…。

いやぁ~楽しかった。
やっぱり、ちょっと無理してでも札幌行こうか…と
互いの意思を確かめ合った熱い夜でした~(外は大雨だったけど)。

拍手する
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.21 Mon 23:09  |  macorin #-
早速、遊びに来てくださりありがとう~ございます♪

しかし!大撮影会 いいですね~☆☆☆
私もぜひ参加したい♪ 大画面だと!卒倒しちゃうなぁ~(@_@;)

カメラさんのお友達もうらやましい~!
あゆに福山くんに…嵐とな!なんとも素晴らしい経歴をお持ちですね~!
ふぅさんのように優秀な方のお友達は またご立派ヽ(^o^)丿

私も「大阪城ホール」の時は神席でしたよ~!
もう~あんな近くでARASHIちゃん達 見れるとこないかなぁ~!
いやいや!一生のうち一度でいいから…潤に触れたい♪
  [URL] [Edit]
2008.04.22 Tue 02:08  |  ふぅ #-
macorinさんこれからも、ぜひぜひよろしくですぅ~☆

プロジェクターをジャックして開催しちゃう上映会は格別ですっ!
まわりは「?!」って感じですが…おかまいなしでして…。
それもこれも、うちのセンセが見逃してくれるからであります…感謝。

優秀だなんて。。。そんなそんな…いつも2画面あるPC画面の
片方は誰かのブログが表示されているくらいの落ちこぼれ学生です…。
現実逃避先がないと…やってられなくて☆

私は、潤くんの汗のしずくを浴びてみたいです♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/33-541943b5
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
