ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

奇跡的にフラゲ!

今日はフラゲは無理かなぁ~と思っていましたが…
なんとなんと、センセーが奇跡的に12時前にご帰宅!!

ってことで、12時閉店のTSUTAYAに滑り込みセーフっ☆
Dream"A"live…ただいま聞いております…。
感想は後ほど。


Dream”A”live(初回限定盤)Dream”A”live(初回限定盤)
(2008/04/23)
嵐、相葉雅紀 他

商品詳細を見る




今日は、結構集中してこなせた感があります…。
そろそろ本気でやらないと…将来がますます見えなくなりそう♪

自分の考えていることを相手に誤解なく正確に伝えるための文章って
…とことん難しいですなぁ~。

とりあえず、今月中に論文1本形にしないと♪

7月に札幌行く時間を確保するためにも、今のうちにいろいろと
先手を打ってやって置くべきことがたくさん!!


そんな作業中に聞いてテンションあげていたのは
ライオンキングのブロードウェイバージョンのサントラ!

ライオン キング ブロードウェイ・ミュージカル版ライオン キング ブロードウェイ・ミュージカル版
(1999/07/28)
アンサンブル、マックス・カセーラ 他

商品詳細を見る




結婚式のメッセージDVDの制作もやらにゃならんし…
やることいっぱいだぁ~っ!!
ちなみに、プロポーズ大作戦のサントラが、結構使えそう!!



フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラックフジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック
(2007/05/16)
吉川慶

商品詳細を見る
拍手する
    00:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.24 Thu 20:16  |  すもも #-
こんばんは♪ふぅさん

いつもお忙しいですねぇ。ドリアラ、聴いてます???
もーう、超ハマってますワタシ。
文句とかブーブーいいつつ、誰よりも好きだぞっていう 笑
ようするにひねくれもの・・・(にのみや的)

これも結構テンション上がるかもしれませんよー特にソロが・・・
ずん様かわいすぎるからご注意を♪

ライオンキングか~ブロードウェイ版って何が違うんだろ?
来月四季のやつ観てきます。半年に一度くらい観たくなるので♪
あっそうそう、下のエントリの二宮教科書、スゴイ面白かった。
訳してくださってありがとー♪
  [URL] [Edit]
2008.04.25 Fri 00:49  |  ふぅ #-
ドリアラ、聞いてますよぉ~。
だんだんと曲のイメージも自分の中でできてきて、いい感じです♪
ただ、文章を推敲しているときに、嵐聞いちゃうとにやけてしょうがないので
書いてるときは、ライオンキングなんですけどね☆

すももさんもライオンキングお好きなんですねっ♪
私も見に行きました~。坂元健児のシンバが大好きです☆
もうやめちゃったけど…。
ブロードウェイ版と基本的には変わらないと思います。
サントラの違いも、歌詞が英語だったことくらいでして。
ただ、黒人のガタイの良い俳優さんだったりするので
歌唱力がすさまじいです~。

二宮教科書、楽しんでもらえて何よりです。
ところどころ文章おかしいんですけどね☆ご愛嬌ってことで!
タイトルはニノなのに、写真はイーストウッドと渡辺謙でした。
そこは…しょーがないですねぇ…。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/35-1b4416e7
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
