ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

Cut 5月号

じゃがいも持った大泉さん…シュール♪
ってことで、大学生協の書店にてCut 5月号を購入。

【一部ネタバレあり】





潤くんのどアップ…たまりませんなぁ~♪
どおりで!撮影したのは女性なのねぇ~。
こんな目で見つめられるわけでしょ?その瞬間は!
う~らやぁ~ますぃ~☆

これ、シャワールームだよね?
なんかね、首はさまれているショットでドアがうつっているんだけどさ、
それがうちのアパートの風呂場のと形状がいっしょ♪
なんだか、こういう「ささいなこと」で幸せになれるよね。
うん、彼って偉大。

すももさんが語っていたのを読んで再認識したんだけど
やっぱり、潤くんのまゆげ…細くなっていらっしゃいますよね?????
太い方が好みです。すももさんに賛成。

でもでも相変わらずの「奇跡の顔立ち」は…素敵ですねぇ~。
人間ってこんなに整うものなんだなって、つくづく感心しますよ。

宮川さんとの対談の中で「メイキング」ってことばが出てくるけど…
DVDか何かにつくのかな…メイキング。
隠し砦のあのカッコで普通のテンションでモノを語る潤さま♪見たいっ!!
興味あります。




さてさて、今日のひみつのアラシちゃんも、ワンセグで。
やっぱねぇ、翔さんのいじられっぷりとニノのゲストいじりが…たまらないっ!
やっぱ、5人でなんやかんや言いながら、わちゃわちゃやってるとこを流すべきだよ。
うん♪

先週は、ニノの岡田さんいじりが絶品だったし、今週は義純さんいじり♪
ほんと面白いわぁ~あの子。
そうそう、プレゼン終わった相葉ちゃんの引き取り方も完璧☆
いい仕事するよ、あの子。ホントに。

いつも嵐関連の何がしにつき合わせている例の子に
「今度、潤くん食わず嫌いにでるよぉ~」ってことを話した。
んで、うちら対戦するとしたらさぁ、嫌いなものとして何出す?ってなって
しばし、シミュレーションのため沈黙…。
そして、二人口を合わせて、「ダメだ…無理っ!」って結論に。
うちら、あんな綺麗なお顔に見つめられて、モノ食べられませんっ…。
はっ、恥ずかしすぎる☆☆☆

目の前に潤さまがいて、んで、思いっきり見つめてくるわけですから!
「こいつ、これホントに好物かっ??」って思いっきり疑いの目でっ!
そりゃぁ~いつもより、がっつり見つめてくるでしょぉよぉ~。
それを前にしたら、胸がいっぱいで…食べれないです、きっと…。



大野さんの個展…全国巡回って言ってたから、仙台にもきてくれるんだと
ばかり思ってたけど…そうですか、東北すっとばして札幌ですか。
りょーかいっ…。
拍手する
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/36-79bf6d6e
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
