ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

大学教員相手に嵐を語る

最近、センセーとのヨタ話のネタは専ら「嵐」ネタです。
潤さまとニノについては、顔と名前を一致させるにまで至りました。
ワタシ、グッジョブ☆

さてさて、雑誌ラッシュですねなぁ~♪
オリコン♪
ひみつのアラシちゃん…!やっと相葉ちゃんをロケに出してくれたのねっ!
いやぁ~楽しみ楽しみ。小さい子に手を焼く相葉ちゃんなんてっ♪
そのシチュエーションだけで萌えポイントが満載の予感☆


月間ザテレビジョンの月刊「嵐」は秀逸ですなっ!
「きたないゆびをした人」って…大野さんだったのかぁ~(笑
あれ、樹脂だったんだよねぇ。
最初見たときは、色気づいてマニキュアはじめたのかと思っちゃってたけど…。
翔さんが汗だくでカレー食べている横であの歌詞ができたなんて…
つくづく、すごいな、二宮。
しかも、ニッキによると振り付け自分で「かっこいい」っていっちゃうくらい
カッコイイんでしょぉ~?否が応でも期待ですなぁー。あぁ~楽しみ。
間奏で大野登場…実現したらマジ面白いけど(笑

大野さんの「大漁だったときのトイレで…」ってのもウケる。
釣りからめたネタ、いつかやって欲しいよねぇ。
Jrが一列に並んで釣りってのは、最高にシュールだ。

潤さまのNakedに対する、翔さんの「尖りのないエロさ」って表現、すてき。
「歌うときも裸で?」って提案…素敵すぎますから(笑
でも、前にすっごいエロいのやったよね?女性ダンサーとからんじゃうやつ。
あ~…エロはできれば、いや、必ず!潤さま単体で表現してください。
お願いします。そこんとこはお願いしときます。

にしても、潤さま、打ち合わせ欠席するくらい体調崩していたときあったんだねぇ。
…うん。



今にしてやっと、この間のハプニング大賞を見たのですが…
潤さまによる「すすむ」のフォローの仕方に、またムフ~ですよぉ。
「どうしました?お父様!お父様!」
「よしっ!レストラン行こう!」
「どうした~、すすむぅ~」
ああいう雰囲気作りもできる子ですよ、潤さまは。
久しぶりに、あの道明寺潤を見て、またまたしばし、にやけてました。
うれしいとき、声出さずに口大きく開けて、目を泳がす、あのしぐさ。
まさに、道明寺だ。懐かしやぁー。


拍手する
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.27 Sun 21:50  |  macorin #-
お~!ふぅさん グッジョブ☆ !(^^)!

ホント!単体でお願いしたいよね(笑)
以前はさほどヤキモチを妬く方ではなく…
井上真央ちゃんにいたっては…「花男」みてて
チュ~しちゃえ~!!
って感じだったのですが…最近すざましく格好よさがアップしてる潤くんに…
ジェラシー度アップです!!

先日の「やべっち寿司」で、必要以上に潤くんに触るN.M.さんには
メラメラきてしまいました(~_~;)
  [URL] [Edit]
2008.04.27 Sun 23:56  |  ふぅ #-
macorinさん☆いらっしゃいませぇ~♪

「単体で」…は本当に切実なお願いですっ!
an・a○のときも思いましたもん。
あれは、まだ外国のモデルさんだから、まぁいいというか…。

ほんと、ジェラシー感じますもんねぇ~♪
役に入った上での諸々は、まだ大丈夫☆
問題は、そうじゃないときですよねっ。(やべっち寿司しかり…)
じゃれあうのは、嵐メンバー推奨ってことで♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/37-0a5cf4ee
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
