ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

ファイナルじゃなくて、ふぅのFだからっ。

いやぁ~、私が全責任をおって指導していた後輩さんの原稿…
やっと投稿完了っ!しかも、センセーがじきじきに見えて、褒めてくだすった。

あぁ…自分が褒められるより達成感がある…。

本格的に外部に出す文章を書くことを指導したのは初めてだったもんで、
最初はおそるおそるやってて、センセーに「甘い」って注意されちゃってたけど
最終的には、関わった人、みんなが満足のいくものになってよかった!
あとは、発表原稿を作ることと、私自身の投稿論文の執筆…だなぁ。
今回は「マキシマム」10ページ。現時点で11ページ。けずらにゃならん…。


そういえばっ!!
見ました?花より男子Fの予告編!

あれ見て一気にテンションアップですよぉ~。

タイトルの左側にラスベガスのホテルのイラストがあるんだけど、
あれは、MGMと、ベラッジオと…そして私がとまったルクソールだっ♪
それだけで、なんだか得した気分だ!

以下しょーもないネタバレなんで、お好きな方だけどーぞっ。

公式サイト、むちゃくちゃ重くないですか?
アクセス集中のせい?予告編見るのにかなりの時間が…かかりました。


潤さまから遅れること数日でラスベガスに行ったのは3月のこと。
「潤さまの残り香~♪をもとめて・・・!!」とラスベガスに降り立ったものの
結局は自分の発表が終わるまで、緊張しっぱなしでろくに観光できず…。
しかも、ホテルのネットが結構使用料高くて。。。情報収集もままならず…。

あのベラッジオの噴水でさえ、横目で見る程度で一度ラスベガスを去り
レンタカーで片道6時間かけて、グランドキャニオンへ!(詳しくは過去のニッキ参照)
そんで、最終日の夜遅くにもう一度ラスベガスに戻ったんだけど
そこでセンセーが「ベラッジオの噴水くらいちゃんと見ておいたほうがいい!」
って、今思うと神のような提案をしてくれたんだよねぇ~。
で、結局ベラッジオの前で30分以上粘って、ど真ん中を陣取って撮影したんだっけ。
それが、これ↓(以前のと別バージョンでフル。長いです…)



そんでそんで、
公開された予告編見たんですけど~!!!!!
やっぱりちゃんとベラッジオの前でロケってましたねぇ~。
いや、当たり前っちゃぁ、もんのすごく当たり前なんですけど
もしかしたら、道明寺さまと、つくしがよっかかってるあそこ、私がいた場所かも!
あの場所触ったかも!とか一人できゃぁきゃぁですよ、もぉ。
潤さまがよっかかった「かもしれない」欄干のところに、カメラのっけて
撮影しているのが、上の映像ですからねぇ~、まったく…もう。

しかも、ネバダ特有の砂漠(…サハラ系ではない…)をかっ飛ばす潤さま。
あんな感じの風景、見ました見ました。
多分、ロケしたところとは反対側の砂漠のような気がするけど…。
ってか、絶対反対側だ、こりゃ。

ネバダの砂漠


あっちの砂漠って、こういうふうにポツポツと等間隔に背の低い植物が生えてる。
しかも、遠くの山にはしっかりと雪が積もっていたり…なんだか不思議な光景。


予想通り、ストリップ沿いの空撮映像もありましたねぇ~。
しかも、ベラッジオの前のシーンって結構キュンとくるような会話が繰り広げられてません?
ここら

多分、下の写真の赤枠のあたりで撮影しているはず。

欄干らぶ。

ここによっかかって
「怖いか?」
「道明寺といっしょなら…」
とか語らってくれちゃってるのではないかと、わたくし思っておりますです。
あっ、勘違いかもしれないけど…。

本編を見ればわかるかな~。
楽しみ楽しみっ!!

まぁ、一番楽しみなのは、水も滴るいいオトコになっちゃって、
しかも上半身はだかで、無人島で抱き合っちゃっているあのシーン!!!
ってことは、内緒です♪



二宮さん、鴨川シーワールドにロケにいったんですねぇ~。
どんどん行って下さい。どんどんロケってくださいまし。

Dream"A"liveもだいぶ聴きこんできました~。
それぞれの曲に対する思いも着実に熟成されてきてますよぉ~。


あっ、拍手くださった方♪
どうもありがとうございましたぁ~。嬉しいです☆

拍手する
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.30 Wed 14:18  |  macorin #-
すご~い!! ミーハーテンションMAXになっちゃうよね~♡
うらやましいですぅ~♪

この時期…ふぅさん「嵐欠乏症」になってたけど…
(知ってるよ!あつたまブログより)
その甲斐あったって言うかぁ~ (*^^)v

ベラッジオの噴水の動画も拝見しました!
素敵な映像をお届けありがとう~☆
愛を語るには絶好の♪Love Situation☆彡よね~!

公式サイト重すぎ!!
あのラストシーン?楽しみだわぁ~♡ ♡ ♡
  [URL] [Edit]
2008.05.01 Thu 16:48  |  ふぅ #-
macorinさん☆いらっしゃいませぇ~♪
コメントありがとうございますっ。
もうほんとにミーハーテンション最高潮ですっ☆
どんなシーンになっているのか…すごく楽しみ!
噴水もいろんなバージョンがあるので、
そのうちのどのバージョンなのか気になります…。

海外行きたがるくせに、嵐欠乏症だぁ~っ!!って毎回騒ぐんですよね。
あつたまさんのブログに出会ったのも、ホームシックではなく、
アラシック(?なんか使い方違う?)になって検索したのがきっかけでした。

公式サイト、一度動画を見るとその後は何度もみれるんですけど
その一度のために数時間…かかりました。やれやれです☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/38-9c0e790c
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
