ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

北海道への道…

Dream"A"live の東京公演全滅…かろうじて北海道公演に…ひっかかった…
という現実を目の当たりにしてから、ずっと考えあぐねていました…。

…行くことにしました。

れっつらごぉ。

北海道行きのネックになっていたのは次の2つ。
休みが確保できるかどうか?
旅費が確保できるかどうか?


休みについては、自分のは何とかするとして…
心配していた「一緒に行ってくれる子」の海外渡航が重なってないかどうかが大問題。
それが、ギリギリで「重なってない」ことが判明!おぉ~神よぉー。
国際会議の前に、一緒に嵐くんたちを見に行ってくれる「あの子」に感謝。

そして、残るは「旅費」の問題。
日々「奨学金支給」という名の「借金生活」を続けている親不孝モノとしては
これは切実ぅ。

しかし、しかし5月1日、ふと思いつきました。
マイル…マイル!マイル!!マイルがあるじゃんっ!!!
これまでの海外渡航…。そのマイルって使えんじゃね?????

早速調べてみました。

仙台⇔札幌間、往復に必要なマイル数 15,000マイル
私が現時点で保有しているマイル数  16,000マイル

おかぁさぁぁぁぁぁんっ!やったよぉぉぉぉぉっ!!(いつかのニノ並)

ちょうどマイルが使えるではないか!

あぁ、これは絶対神様が「行くがよい」と言っているに違いない。
あぁ、今までいろいろ頑張っててよかったよ(大げさ)

研究をマキシマム頑張る
  ↓
成果を論文にまとめる
  ↓
査読が通って国際会議に出席できた
  ↓
飛行機をじゃんじゃん利用
  ↓
マイルがたまる
  ↓
札幌への無料航空券ゲット
  ↓
嵐くんたちに会える


うぉ~、見事!
研究活動と嵐くんたちがつながりましたよぉ~(きゃぁ~先生、怒らないで!


ってことで、私、北海道に行くことにしました。

がんばろっと。



ペプシのCM…潤さま、やっぱり眉細いっすね?
翔さんの方が太くないっすか?

なんか、星野さんへのインタビューやってる翔さんを見て
あぁ~すごく成長してるなぁーこの人!って感動して切なくなった。
相葉ちゃんの名前がさりげなく出てきたところとかは、あはっ♪って
なんだか嬉しくなっちゃったし、「上原どぉすんのっ?」っていう我々が
聞きたいところを、上手に聞いているところとか…なんかすごく素敵でした☆

体に気をつけて、これからも見守らせてねぇー。


拍手する
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.05.06 Tue 17:46  |  macorin #-
うんうん!神のお許し…いや!ARASHIのお許しだわ~♪
研究活動と嵐くんたちがつながったね(*^^)v
行くっきゃないねっ!!
私は16日一足先に行ってくるね♪

免許更新おつかれさま~(^.^)
私も免許の更新控えてます!アラシゴトの忙しい時に…(@_@;)
イヤだよね~更新…今回はゴールドなのでちょっと気が楽です。

研究活動もがんばってね☆
  [URL] [Edit]
2008.05.06 Tue 23:59  |  ふぅ #-
macorinさん、コメントありがとうございます~♪
やっぱりARASHIのお許し☆ですよねっ?これは行かなくては!!
マイルでとれる航空券の空きがあと1席だったんです!まさにギリギリ!!
ちゃんととれて良かったぁ~。
macorinさんは16日に行かれるんですねっ?
もうすぐですねぇ~。いやぁなんかドキドキしますね☆

免許更新、初回講習だったんで2時間もあって疲れました。
講習中に地震がきたりして…。ゴールドだと30分でしたっけ?
次回はゴールドにできるように頑張らないと~!!
その前に、まだ原付免許なんで、はやく自動車の免許にしたい!

研究活動もこの先の嵐くんたちに繋がるように頑張ります♪
コメントありがとうございます~☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/40-636c6c39
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
