ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

スキップするだけで、なぜあんなにカワイイんだっ!

いやぁ、今週の宿題くんは、リアルタイムでオンエアを見ることができました。
これもゴールデンウィークの数少ない恩恵…。

翔さぁんっ
「ちくび押し付けてんの?」って…(笑
そういわれたら、そういうふうにしか見えませんからっ!!!
ヘンに味付けしないでっ!
いやいや、嘘です。嫌いじゃないです
これからも、よろしくお願いします、翔さん。

へんてこりんなスキップと低ぅぅぅぅいドリブルで
ちょっと西川先生の高感度上がったんじゃない???

それにしても、あの相葉ちゃんのスキップのカワイさは…すばらしかった
見ているだけで、ハッピーになれますなぁ~。

あらためて、手足の長さが…モデルさんだなぁ~☆☆☆

スキップの仕方って結構個性あるもんだな、って思った。
潤さまのは、やっぱり潤さまらしかったし。


そういえば、宮城テレビのスポットCMで隠し砦の三悪人のが
流れているんだけど…。

宮城テレビってマスコットキャラクター「ミテ」ってのがいて
映画やドラマのCMは、出演者たちが「○○もミテ!」って言うのが
お決まりなんだけど…

潤さま、言わないですから。言ってらっしゃいませんからっ!!

潤さま・阿部さん・長澤さん
の順に並んでいて、
「隠し砦の三悪人も…」って3人で言って
「ミテ!」は阿部さんと長澤さんしか言わないの。

その瞬間、潤さまは長澤さんのほうを向いて、クッってあごを出すだけなのっ!!

なにこの、物足りない感!!!
やっぱりね、「ミテ!」って言ってもらえると、ローカル感があるって言うか
宮城県民に向けて言っているっていう満足感があるんだけど
その瞬間、彼は…潤さまは長澤さんを見つめていらっしゃるわけですよぉー。

ねぇ、こっち向いてよっ!
って何度も突っ込みいれまくりです。

まぁ、これがドS番長の本領発揮って感じなのでしょうが。
もぉ、はがゆくてしょーがないです。
何で?何で言わないわけ?言ってよ!!たった2文字なのにっ!

うん………
でも…嫌いじゃない(笑

こうやって、こうやって、かき乱してくれるってのも
彼の仕事の一つだから(笑


それにしても、雑誌の数といい、宣伝番組の数といい
本当にかなりの数をこなしているんだなぁ~って、つくづく思います。

リハーサルもあっただろうに。
ほんと、すごいな。あの人たち。

私もがんばろー。おー。





拍手する
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/41-5ee3398a
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
