ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

3人目コンプリート。

いやぁ~、食わず嫌い…しめしめでしたねぇ。

今月下旬に名古屋に結婚披露宴に出席しに行きます。
髪セットするのにお勧めの美容院とかないですかねぇ~。


話を元に戻しまして、食わず嫌い…。
なんかスタジオ落ち着いてましたねぇ。なんかそんな気がした。
よく考えたら、真央ちゃんの落ち着きっぷりがそう見せたのかも。

最近、やっぱり嵐メンバーと共演だと、あのくらいの年頃の子って
結構「嵐♪」って感じのテンションだったり、態度だったりするもんだけど
真央ちゃんが、なんか…テンションが普通だった…ような気がする。

落ち着いて見れたから良かったけど~。

なんとなく「おいしゅうございます」がツボ。すてきぃ。

クリームぜんざいの存在自体がちょっとびっくりだった!
クリームあんみつは良く食べるけど、ぜんざい+アイスクリームって
どこで食べるんだ?そんなの。遭遇してみたい(笑

やっぱり、A・RA・SHIはそろってましたねぇ~。
時空を超えてピッタリ♪なワケだ。
満足満足!!!

馬刺し…食べたいナァ…。



潤さまのラスベガス土産はLOVEのグッズだったんだねぇ~。
そうかぁ~そうきたかぁ~。LOVEをやっているホテル・ミラージュは
ちょうどホテル前の火山噴火のアトラクションが改装中でお休みだったこともあり
完全にノーマークでした。残念…。
どんなん買ったのかな~♪
もしも、また行く機会があったらぜひぜひ行ってみたいものです。
まぁ、当分ないだろうけど(笑





拍手する
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.05.10 Sat 13:24  |  うぉんきち #-
ふぅさん♪こんにちは~☆
遊びに来ました(*^_^*)
「小雨」メンバーがまた増えましたね♪
あの3人同じテンションで踊っている姿が笑えました(*^_^*)
ぜひ相葉君、大野君も小雨に入ってほしいです(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2008.05.10 Sat 21:37  |  ふぅ #-
うぉんきちさん☆いらっしゃいませぇ~♪
「小雨」…順調にメンバーを増やしていますねぇ。
テンションもピッタリ同じで、ほんとうに微笑ましかったですねぇ~。
タカさんも「ぜひ5人で!」って言ってるし、ノリさんも気に入っている
みたいだから、ほんとうに近々実現して欲しいですねっ!
楽しみ楽しみ!相葉君は何が嫌いなんでしょうねぇ~?!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/43-cbdc99ee
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
