ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

ハチクロサントラ♪

今日の鉄○DASHのBGMはハチクロのサントラから~って感じだね。
なんか、好きな映画のサントラってすぐに反応してしまう…。
たけもとくんに、一途に想われたい…(笑
ご飯一緒に食べるのOKしただけで、あんなふうに喜ばれたい…(笑

今日は、5時おきでとある映画のエキストラしてきました。
市内の病院の一フロアを借切っての撮影でした。
本当にいろいろ勉強になりました~。一時は夢だったもんなぁ、映画製作。
こういうかたちで参加できて、本当にラッキーでした。

現場の緊張感とか、役者さんのこだわりとか、ひしひしと伝わってきて
そのすべてに、潤さまを重ね合わせて妄想を楽しんでおりました。
潤さまも、現場ではこうなんだろか?ああなんだろうな~などなど。

一瞬映るかどうかも微妙なエキストラのわりに、衣装もちゃんとあったし
小道具さんがいろいろ用意してくださっていたし、カットがかかってヘアメイクさんが
髪を直しに来たときには、ちょっと「!」ってなりました…。
俳優さんの髪を直した櫛で私の髪も!?って感じで。

といっても、多分本編には、ほとんど映らないかと思います。
人影?ってくらいなんじゃないだろうか。
DVD買ってコマ送りして、捜索しなくちゃ!

でも、主演の加瀬さんとスタンバイ位置が向かい合わせで、
しかもものすごく近くて、何度も目が合うし、楽しかったです♪
ただ、私が一生分見ておこうと、かなりひどい形相で見つめていたから
「?」って感じで、ちょっと不審がられていた可能性大ですが。

加瀬さんを通して、ニノの空気を感じたい~~~~~とガン見してました。

最後に「ありがとうございました」って言って現場を去ったら
ちゃんと頭下げて挨拶してくれたし…。なんて素敵なお方!


加瀬さんファンの子は、最後に2,3言葉を交わすチャンスをゲットできて
「もう、死んでもいい!」って言ってました。うん、よくわかる。
あれが嵐メンとの間で実現してしまった日には、私どうなるか想像できません。

だって、まさしく同じひとつのゴールに向かった「共同作業」をその空間で
実現できて、しかもその様子がフィルムに残るわけですから。

よーい!
で、お互い、呼吸を合わせて、相手の動きを見ながら、すれ違う。
スタンバイの時には、自然と互いの位置関係などを確認する必要性があるわけで…。

あぁ、いい経験させてもらいました。


後ほど、時間があるときに思い出としてちゃんとニッキにシタタメタイと思います。



最近、うちのパソコンちゃんが「少テスト」を、何の躊躇もなく
「翔テスト」と変換してくれちゃいます。
あはっ♪


私のしょーもないエントリーに拍手くださっている方、ありがとうございます♪
あなたのお陰で頑張れます☆

拍手する
    19:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.05.14 Wed 20:51  |  あんこ #n3C3tgxw
ふぅさんこんばんは(*^_^*)
やっとこさコメント残せました♪いつもお邪魔してたんですが、遅くなってしまいました。

ラジオの件。すみません。大爆笑でした私(笑)
ふぅさんのが一番生きてるカンジしました。すんごくアライブってました。
あのセンスなら嵐のラジオでも読まれたりしちゃうかもですよ??

ふぅさんの正体未だに掴めずですヽ(´ー`)ノ
研究??エキストラ??会議??みたいな。
すごくいろいろなことなさってるんですね!!
驚き、発見が沢山なのでそういう面でもこれから更新楽しみにしてます♪
また遊びに来させてください♪
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 15:06  |  ふぅ #-
あんこさぁ~ん♪いらっしゃいませぇー☆
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです~。

あのラジオの一件は…聞いてて身体が硬直するのを感じたくらい、
もーのすごく恥ずかしかったです。。。嵐のラジオ、多分相葉ちゃんのは
聞けると思うんですけど、聞いたこと無いんです…。
他のメンバーのは受信できず…。

胃潰瘍ネタって…まわりのクオリティからかなり逸脱していました~。
自分では、面白いかなって思ったんですけど、パーソナリティの人が
本当に痛そうに苦しそうに読んでくださったもんで、なんかシミる感じの
投稿になってしまい…もっとおちゃらけて読んで欲しかった…(笑

私の正体ですか…☆
そういえば、ちゃんとプロフィール用意してませんでしたねぇ(苦笑
しがない地方大学の大学院生です。普通の大卒の人より+4年ほど
余計に大学に留まっている、ヘンな子♪ということで☆
まだまだ親に学費を払わせている不幸者…なんですよ-。

エキストラは、趣味というかボランティアできまぐれに参加したんですけど
定期的にやっているわけではないんです~。あれが初めてでした♪

あんこさんのブログをいつも楽しみにしています☆
今挑戦なさっていることや、将来の夢もプロフェッショナル☆って感じで
とても素敵ですねぇ~。憧れちゃいます!
これからも、こんな感じの変なテイストのブログですが、
お暇なときにいらしてくれたら、嬉しいです☆

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/45-bd6699cd
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
