ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

恋ニオチル音

順調に締め切りに追われています。
いつもこうなんだ…。前もってとりかかっても、結局最後の何日かは
必ず徹夜になってしまいます。ほんと・・・要領が悪い・・・。


最近のBGMはもっぱら、ハチクロのサントラです。
一番最初に入っている「恋ニオチル音」ってのがスキ。
翔さんのあの「まなざし」が忘れられません。
そして、それをみている真山・・・。
日曜に目の前にいたのは、あの真山くんだったんだなぁ・・・。

宿題君。
今週もギリギリ帰ってリアルタイムで見れました。
ってことで、ZEROをおもいきり見逃しているわけだけど・・・。

みなさんが記しているように、潤さまのあのハフハフ・・・たまりませんな。
なんか、思い出しても幸せになれる光景でした。

でも一番のツボは、大ちゃんの足がフワフワしているって事実!!
ダンスとかやっていると、結構足の裏って硬くなってくると思うのですが・・・。
リーダーの足は、フワフワしてるのか・・・。
あんまり人の足って揉んだことが無いから、自分のを基準にするしかないんだけど
足が「フワフワ」しているって・・・どんな感じなんだろう。
それを言われたリーダーが、かんじーを「ペチっ」ってしたのは
ちょっとした驚きだった。リーダーもああいうことするんだ・・・。
あんまり女性ゲストと絡むのを見たことがないからかもしれないけど
なんか、ものすごく新鮮に感じました、とさ。

携帯の待ちうけを、Timeのときの紫の「M」のにしてたんだけど
気分転換で、潤さまのモノクロの写真にしてみた。
ここ数日、それに慣れてなくて、携帯開くたびに、びっくりしてます。
自分で設定しておいて、「?!」って一日に何回も思うなんて
その学習能力のなさに、落ち込みます。
でも、この潤さま、美しいんだわぁ~。
首をちょっと斜めにかたむけていて、向かって左下から光があたってる。
顔の右側は陰になっていて、髪も今よりずっと短くてストレート。
いやぁ~本当に奇跡の顔立ち。何度見ても飽きません。


拍手する
    21:25 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.05.14 Wed 22:46  |  すもも #-
ふぅさん、おつかれさま~
順調ですか??徹夜だなんてーー ひぃぃ。

もし辛くなったら・・・さとしっくの足の裏を思い出しましょう!
ふわふわで、肉厚 笑
いやされそうな足の裏だなぁ!いったいどんなのかさわりたいよね・・・ 笑

わたくしは、すでに頭がドリームアライブモードです。
仕事を必死で片づけているところです。
コンが終わったら来週から一週間ほど出張なので・・・あーあ。

ふぅさんのケータイの待受が微妙に気になるなぁ 笑
ちなみに、私は+actの潤にしちゃった。かわいいんですこれが。
うん、まさに奇跡の顔立ち!
潤の生身の感情と出会えるまであと2日!ドキドキ!
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 15:13  |  ふぅ #-
すももさぁ~ん♪こんにちは☆
今のところ何とかやってますぅ~。ただ、今夜のアラシちゃんはリアルタイム
では見れそうにないです~(泣

それにしても、あのフワフワの足の裏は衝撃でした…。
リハとかやってて、舞台で殺陣もこなしちゃうくらい、動いているのに
硬くなってないって、かなりの驚きです。。。

一週間の出張…長いですね。。。
これは、コンで思いっきり充電して行くべし!って感じですね。
自分が参戦するのは、ずっと先なのに今からドキドキです。

ケータイの待ちうけは、そこらへんに落ちているのを拾ったのですが
数年前の雑誌か何かのものだと思います。
すももさんなら、きっと見たことあるんじゃないかと…。
今度機会があったらお見せしますね!
すももさんも待ちうけは、ずん様なんですねっ☆

あ~あともう少しで「開幕」なんですねぇ♪
新装置はどんなのなんだろう?衣装は…萌えポイントあるかなぁ~。
とっても楽しみです!!いってらっしゃいませぇ~~~~☆

  [URL] [Edit]
2008.05.19 Mon 11:12  |  macorin #mYbggkm6
ハフハフね!たまんないね~♡

16日行ってきたよ~!!
よかったよ~! ちょっと外せない私用で行けなくなりかけてて…
まあ~2階席だし…行けなくなってもあきらめつくかぁ~!
って思ってたんだけど…

いや~!!行けてよかった!
ふぅさんも無理してでも北海道遠征は正解だよ!
すご~く素敵なコンサートだったよ~♪♪♪
もう~潤にはメロメロだよ~!あれはヤバイよ~★
すんごいんだから~! 潤ソロのサプライズ☆彡
あれは内容をリサーチせずにサプライズして欲しいよ~!
もう知っちゃった?
  [URL] [Edit]
2008.05.20 Tue 01:50  |  ふぅ #-
macorinさん~♪いらっしゃいませぇ~☆
コメントありがとうございます。
締め切りに追われてすっかり更新も滞ってしまって…。

コンサートいちはやく、体感なさってきたんですね☆
無事いけることになって本当に良かったですねぇ~♪
私もぜひとも北海道に行ける様に頑張りますっ!!!
潤くんソロのサプライズ…とにかくモモみたいで可愛かったってこと
以外はまだ知らないのですが…やっぱり知らないで行ったほうが
いいですかねぇ~♪そんじゃ、そのせんで☆
7月までネタばれなしでって、結構用心しなくちゃですね!
でもmacorinさんが味わったドキドキを味わうためにはっ!
ってことで精進しますー!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/46-4212f55c
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
