ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

走馬灯…

気がつけばもう6月。
北海道まであと1ヶ月かぁ~。
どんなうちわ作ろうかな…。


例によって全く嵐くんたちを追えていませんが
翔さんのケガについては名古屋公演が終わってすぐに
知りました。

骨折したのは手だけだったかもしれないけど
きっと全身も強く打ったんだろうな~って思うと
その日の夜には舞台に立っていたって事実にいろいろと
思うところがあります。

勝手な想像だけど、きっと落ちていく瞬間とか
落ちてからも、きっと翔さんの頭にはいろんなことが
よぎったんじゃないかと…。

翔さんがケガをしたってことと、その後の公演をこなしたことを
聞いて、あんまり関係ないくせに、自分が車と接触したときのことを
思い出しました…。

コツンってぶつかって自転車ごと倒れただけで、流血したわけ
でもないし、骨が折れたわけでもなかったんだけど、
ぶつかった瞬間と、それからしばらくは「痛み」とかそんなことよりも
これからどうしよう!ってことが頭をグルグルかけめぐりました・・・。

ちょうどそれは、ダンスで全国大会に出る直前。
独りで踊るダンスだったらまだしも、16人のチームで戦う
団体戦のメンバーだったもんだから、みんなに迷惑かける!
これからの練習どうしよう!補欠メンバーは○○先輩だったなぁ・・・
とか、そればっかり考えて、痛いってことに気がついたのは
かなり後でした。

結局、軽い打撲で、何事も無く大会には出場できたけど
ほんと、みんなに迷惑かけてしまうかも!って自覚した瞬間は
それが悔しくて、泣けてきた覚えがあります。

だから、翔さんも、メンバーはもちろんファンやスタッフや
これからのお仕事のこととかが、バァーっと頭をかけめぐったんじゃないかと
勝手に想像しては、心から声援を送っています。

大ちゃんが、よく「ケガなく終えることができました」って言ってるけど
そういう言葉が毎回出てくるだけ、コンサートの現場って
きっと見ている以上にいろいろと大変なんだろうなぁ~。


そういえば、翔さんのケガが報道された日に、研究室にきたら
早速先輩に「翔くんケガしちゃったじゃない!大丈夫なの?」って
心配されました(笑
それに、どこでどう怪我したのかを淡々と説明している自分と
「大丈夫ですよ~」と勝手に翔さん側に立っている自分に
おかしくなって笑ってしまったのですが・・・。
ファンじゃない人も、こうやって心配していましたよー、翔さん♪
拍手する
    17:05 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.06.05 Thu 02:27  |  あつたま #-
ふぅさん
おひさし~☆
すごいねぇ~ファンじゃない方までに
心配されてる翔さんすごいです!!
それに大丈夫ですよってちゃんと説明してる
ふぅさんもすごいですv-91
ふぅさんもダンス大会の時大変だったんだよね~
本当一瞬の間にいろんなこと考えて
悔しさと不安でどうにかなっちゃいそうに
なりますよね。
それなのに数時間であそこまで気持ちを持っていける
翔さんはやっぱり強いですv-91
  [URL] [Edit]
2008.06.05 Thu 17:10  |  うぉんきち #oyD4ODho
ふぅさん♪
こんにちは~v-238
翔君。この前のzeroでは
ギブスしていませんでしたが、
手。ちょっと腫れていましたね。。。
きっと心配かけないように
ギブスを外したんでしょうね。。。
でもなんか痛々しかったです。
ほんといつもハードスケジュールの中での
コンサート。大変だと思います。
怪我早く治るといいですね。
  [URL] [Edit]
2008.06.07 Sat 15:53  |  ふぅ #-
おひさしぶりですぅ~♪
翔さんのあのお姿をあつたまさんは生でご覧になったんですよねぇ~。
レポ読んでいろいろ感じるところがありましたv-222
多くを抱えている中でのあの事態はご本人が一番つらいのだろうな、と。
それにしても、名古屋の盛り上がりは何だか伝説チックでうらやましい限り!!
来月の北海道行きに向けて、私も頑張らなくちゃ!

最近月曜にミーティングが入ることが多くて宿題くんを
見逃しまくりだったのですが、それも先週終わったので
これからは見逃さずに済むことを期待していく今日この頃です!
あつたまさんありがと~♪  [URL] [Edit]
2008.06.07 Sat 15:58  |  ふぅ #-
お久しぶりです~。
怪我しても、ちゃんと仕事をこなそうと、
いつも以上に頑張ってしまうであろう翔さんだから、
ますます心配だし、だからこそ応援しちゃいますよね…。
本当に、一刻も早くよくなって、心穏やかにやりたいことを
思う存分できる日が来ることを願ってやみません…。

お風邪の具合はどうですか?
はやく良くなることを仙台から祈っています!
来週はコンサートですものね!
私も北海道まであと一ヶ月を切ってドキドキです。
うぉんきちさんありがと~♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/51-5a513028
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
