ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ファン心理

予告編見てから、一体どうなるんだ?って心配していた
ヒミツのアラシちゃん。

もはや、「ヒミツ」とか「社会科」情報何チャラとか関係ないよね?

「花より松潤」企画?
終始思い知らされたのは翔さん・ニノ・オセロ中島のフォローの秀逸さだよ。
ニノってほんとうに空気読んでるよなぁ…っていつにも増して見せ付けられた感じ。

大野さんは終始傍観者でしたねぇ。
心の中ではいろいろコメントしているんだろうけど。
天声慎吾みたく、アフレコで大ちゃんのナレーションとかコメントいれたら
面白そうなんだけどなぁ。「こんときさぁ、こう思ってたんだよね」的な。


それにしても、大島さんが可愛かった…。
泰葉さんへのつっこみとか、大方のファンがおんなじこと思っているだろうなっていう
感じの反応で、結構共感できました、とさ。

某コミュニティの感想でも、大島さん応援派が圧倒的で、泰葉さんへの
風当たりの強さといったら、もんのすごいものがありました…。
北斗さんが、いつもよりおとなしかった気がするなぁ。

紅しょうが好きとしては、これからも紅しょうが好きを貫こうと思いましたよ。
焼きそばの紅しょうがってやっぱり大切だよね。

私としては何度もうつった花男の予告編の噴水が気になって気になって。
はやく映画館で見たいナァ~。

auの新CMの潤さま、目のお力がすごいですなぁー。
まだ、auショップに行っていないので新しいパンフが楽しみです。





拍手する
    19:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.09 Mon 01:41  |  macorin #mYbggkm6
ファン心理…モロ一緒だよね~!!
そして私も ふぅさんと同じように思ったよv-219
>終始思い知らされたのは翔さん・ニノ・オセロ中島のフォローの秀逸さ
そん所そこらの芸人さんより上手いよねv-218

私も好きなんだよね~!「紅しょうが」
潤くんと好きなものが同じってだけでうれしくなるしね~v-22

北斗さんおとなしかったけど…一番好感もてたかも!これもファン心理かな~(笑)
大島さんは うらやましすぎるv-39

噴水ねっv-238 楽しみだね!

Nakedって車あるんですね~!
  [URL] [Edit]
2008.06.09 Mon 22:19  |  ふぅ #-
macorinさん、いらっしゃいぃ~v-238

紅しょうが、やっぱり自分と好きなものがかぶると
無性に嬉しいですよねぇ~v-8
最近では潤くんが「耳をすませば」が好きだって
いっているのを知ってちょっと嬉しかったりv-219

北斗さんは、やっぱり控えめでしたよね?
大島さんのデートはどうなるんでしょう?
またアラシちゃんの中で放送するんでしょうか…。

ファイナルの公開ももうそろそろですね~。
その前に隠し砦をまだ見ていないという私は…。
あぁーやることいっぱいですぅーv-12

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/53-e0d097cd
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
