ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

どこかで見たことがあったニューハーフ☆

あややの口パクモノマネで最近露出の多い「はるな愛」さん。
めっちゃ「どっかでみたことあんだよなぁ~?」と思っていたのですが
今日、判明しました。

あの方、以前、宿題くんに出たことあったんですね。
それで、見たことあったわけだ。

今日は、久しぶりに過去の宿題くんを見て癒されていました。
それは、さかのぼること、ちょうど一年。2007年の5月の回。
ゲストはMEGUMIさん。

これで、思い出した方も多いかも。
MEGUMIの親友として登場したあのニューハーフのお姉さんこそが
あの「はるな愛」さんだったんですね…。

私、今日はじめてその事実を知りましたよ。
同一人物だとは思っていませんでした。

はるな愛さんの暴露ネタには、あんまりにも「おっぱい」ネタが盛りだくさんで、
嵐くんたちの口から、あんなに「おっぱい」という単語が発せられたのは
後にも先にもあの回が一番なんではないか…と印象に残ってはいましたが…。

とりあえず、ずーっと、この人どっかで見たな~…と気になって気になって
仕方がなかったその原因が特定できて、なんだかすっきり。

最近の活躍っぷりにはMEGUMIさんもきっとお喜びのはず。

私も、ニューハーフの親友が欲しい今日この頃です。
いろんなこと相談できそうだし。姉御肌の相談相手になって欲しいなぁ~。




拍手する
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.09 Mon 03:04  |  すもも #-
ふぅさんこんばんは♪ つっても真夜中♪

はるなさんって番組に出てたんだーー?
まったく気づきませんでした。
その回の潤の反応どうでしたか?
(地味に気になる)
ほとんど記憶にないワタシってファンとしてどうなんだ・・・ 笑

最近はすっかりあややネタで売ってますね。
なんか嵐にからめたネタもやってくれたらウケるのにね♪だってほら、嵐さんって好かれそうじゃないですか?ニューハーフさんとかに♪

そろそろ、今週、来週で嵐コンも佳境に入りますね!
まだまだと思っていたけど北海道も意外とすぐきちゃいまよーー。
今さらながら、札幌ドーム行きたくて悩んでます。
チケ探しちゃおうかな・・・
そーなんだ?  [URL] [Edit]
2008.06.09 Mon 22:46  |  ふぅ #-
すももさん、こんばんは~v-22

はるな愛さん、今の口パクネタとは、イメージがぜんぜん違っててびっくり。
青い素敵なワンピースで登場していました。しっかりと260cc入れているお胸を強調。
かなり「しゃべり」の立つ素敵なお姉さまでした。
潤さまは、「メイク室であっても(ニューハーフ)だって気がつかなかった。女性だと思った」
って発言してて、すももさんの予想通り、しっかりロックオンv-19されてました~。

相葉ちゃんは、おっぱいネタにテンションが上がりすぎでニノに注意を受ける始末。
挙句の果てに潤さまに「しっかりしろ、俺らアイドルなんだからな」って言われてましたよぉ。
こういうネタでストレートにテンションあがっちゃう相葉ちゃん、可愛すぎですv-16

北海道もうすぐですねー。
うちわ、どーしよー!!!!!
すももさんに北海道で会えたら嬉しいっすv-222


そーなんですよー。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/54-6c07de95
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
