ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

新CM拝見。

昨日の宿題くんは、数ヶ月ぶりにリアルタイムで見れました…。
やれやれ。

それにしても、あれだね。
潤さまの頭のクリクリっぷりはね、すごいね。
くぁわいーけど、くぁわいーけど…ストレートも好きなのよねぇ。

ラララライ体操をみんなでやるってオチはファンサービスだよね。
「スタッフさん、ありがとう」って感じ。
ニノと翔さんがアイコンタクト取ってたところが、ちらっと見えて
そこがなんとなくツボった。

でも、コンサートでやったときの方が嵐くんたちの身のキレがよかったよね。
あれは、配慮したのか?(笑
本家に。

うなぎ、おいしそうだったなぁ~。
その昔、すごろくでストッキングの上から、うなぎを吸っていた相葉ちゃんを思い出した。
「汁、めっちゃうめぇ!」ってやつ。

食欲がない…っていう藤原さんが食べる様子を見ていて
「美味しそうにものを食べる」って、それはそれで、一種の才能なんだなって思った。
ますます、うまい!っていう大ちゃんや翔さんが引き立っちゃうよ。


そして、auの新CMも見れました。
大ちゃんのCMソングは、最初聞いたときには、これ、本人?ってくらい
声が高くてびっくりした~。

そして、潤さまの新CM♪
ネクタイ緩めながら、ベッドにどすっと腰を下ろす…
なんて、いやぁ~いいシチュエーションですねぇ。
髪型も好みです。


そうそう、今日も縁あってエキストラによばれてきました。
土曜○イド劇場らしい。今度はホステス役で「通り過ぎ」てきました。
あれ、ほとんど映っていない気がする。
現場には小林念○さんがいらっしゃったけど、絡みなし。
5メートル以上には近寄れませんでした。
やれやれ。

映画の現場と違って、ドラマの現場はテンポがはやい。
えっ?もう終わったの?って感じ。
予算も規模も違うから当たり前なんだろうけど、ホント50倍速くらいで
あっという間に終わりましたとさ。











拍手する
    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/57-eae58dd4
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
