ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)な嵐

知っている人は知っている、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。
遅ればせながら、私も2ヶ月前にはまりました。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)というのは、何かといいますと、
スウェーデンのcaramellというアーティストの曲「caramelldansen」を
再生速度120%にしたRemixを使った動画のことを指すらしい。

決して
「ウーッウーッウマウマ」ではないのね。
「ウッーウッーウマウマ」なのね。そうなのね。ちょっと違和感。
だって、これ正しく発音できないでしょ(笑
まぁ、そこも含めて特徴ってことか。

YouTubeで検索すればわんさか出てくると思うのですが、
なんと嵐バージョンもあります。
というか、私は嵐バージョンでウッーウッーウマウマの存在を知りました。
その他のバージョンは、理解にそれなりの知識が必要そうなので(笑
あんまり見ていません(苦

う.ま.う.ま.暴.風.雨

可愛いです。
こういうの作れる職人さんを本当に尊敬するわー。

スタトゥーとか、紙一重とか…ネタが満載!!



ゆうべは、寝床でオトノハ読んで、泣きました。
いやぁー、翔さん、尊敬するわ。

というか、翔さんのご兄弟って素晴らしいわ。
鶏を切ってあげて「頼まなきゃいいのに」っていう妹さん、素敵。
そんな妹さんとランチにいく翔さん、あなたみたいなお兄さんが欲しいです。

レポート頑張っている弟さん。きっと聡明な方なんでしょうねー。
ズボン捲り上げて背中流しにくるところとか、できた弟だなって思いますよ。

そしてそして、変なことを考えちゃいそうだから、と
風呂入ったり、ゲームしたり、漫画読んだり、つり雑誌読んでるメンバー。
きっと、かなり心配だったんだと思うよー。
心配で何も手につかない、って状況より、なんか切実な感じがした。

そして、骨折したという状況を嫌味なくムリなく、笑いに変えられる
賞賛は、とことん素敵だと思ったのでした。

うちわ、どうするか、まだ決めてないやー。



拍手する
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/59-92aadd33
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
