ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

目線下さい!

新曲One Loveのプロモ、私にしては珍しく結構早めにフルver.視聴達成。



全編フルCGで綺麗なんだけど、やっぱりそれなりに萌えポイントと
いい感じの飢餓感を盛り込んだPVに仕上がっているんでは。

前半部分って、あるお方以外、めったに目線こっちにくれませんからねえ、これ。
何ですか?この飢餓感。狙い???

特に、ニノだよー。二宮さま!!
まだがっつり大画面で観たわけではないから、もしかしたら間違いかもだけど
アップになったときに、ことごとく目線はずしてません
避けてる?って感じに。
5人で映ったときには、一応カメラ目線になってるっぽいけど…。
それ以外、特にソロのアップでは、「こっちを意識した」目線はずしの嵐。
あれか?一人だけ半ズボンだからか??(笑
すねているのか?!

そうやって見てみたら、そういうふうにしか見えなくなってきた(笑
こいつ、「ぜってぇー目線合わせないぞっ!」って思ってるんだろうなっていう。
勝手な設定で楽しめる作りになっておりまぁーす、みたいな。

いつもこうだっけ?ニノって?
あっ、なんかわかんなくなってきた(笑

それと比較して、翔さん!!翔さん!!翔さん!!
あなただけ、監督から真逆の指示をもらったの??ってくらいの
まっすぐな目線をくれまくり~。
まっすぐすぎるよ、翔さん。みんなと傾向が真逆だから目立つよ。

大ちゃんも潤さまも、どちらかというと、「くれない方」だね。目線。
5人で肩組んで仲良しやってるシーンでは、比較的カメラ見ているけど。
潤さまの「君は僕のすべてさ」で、初めて目があうよー。

後半の潤さまのソロは、期待通り、斜めからの美カットで♪
ごちそうさまでーす。
「ひゃくね~んさぁ~きも~♪」のところね。

全編にわたって、潤さまは美しい微笑をたたえております。素敵。
ラララ~♪のところは、いたずらっぽく笑う潤さまがっ!
最後の方で一瞬目線あうんだけど、その瞬間、カットきりかわるからね。
なにこれ、狙い?

以上、なぜか目線を気にしてPVを見た感想でした。
あぁ、ニノが気になる。

拍手する
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.13 Fri 03:17  |  すもも #-
こんばんは♪
かわいーですよねぇ!!!
CGじゃなかったらもっといいんだけど 笑
花男意識なのか、ラブリーですしね。
目線か・・・なかなかマニアックな 笑
でも確かに、確認してみたらそうでした♪

で、ふぅさん、これなんかどう???
最高じゃない???

ttp://www.ana.co.jp/int/promotion/hanadan/
  [URL] [Edit]
2008.06.15 Sun 17:24  |  ふぅ #-
すももさん、こんにちは☆

やっぱり、あのラブリー路線は花男意識なんですかね~。
目線、確認してもらえて何だか嬉しい…♪

教えてくださったサイト、いいっすねぇー。
香港だけでなく、ラスベガスバージョンのロケ地目口ツアーもぜひぜひ企画してほしいものです。
それにしても、ホント最近のジャニーズは写真使用に甘くなりましたねぇー。
サイトでもじゃんじゃん使ってますもんね。おかげでヘンな飢餓感を味わうことがなくていいんですが。
これも時代の流れですかねぇ~。

昨日は地震のことも心配してくださって改めてありがとうございましたぁ~。

今日のコンも楽しんできてください!!
ありがとうございます~。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/60-9b40ddc3
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
