ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ドーム公演、楽しんでねー♪

今日は、ドーム公演2日目ですねー。
昨日は、地震の影響でドームにたどりつけなかった東北の嵐ファンがいたみたいで…。
今日は、朝から新幹線「は」通常通りに運行しているようですね。

今日の、公演は東京ラストだし、いつにも増して盛り上がるでしょうねぇ~。

そうそう、例の友人から嬉しいお知らせが届きました!

前回のドームコンに続き、今日も「撮影スタッフ」として呼ばれちゃっているようです。
ってことは、…と期待してテンション上がりまくりです。
 #多分、明日のワイドショー用の取材カメラも入っているんでしょうけど…。

私のために、嵐コンはさらに気合が入る!と言ってくれた友人に期待してます!!

それにしても、最近は仙台にしてはすがすがしい天気が続きます。
梅雨っていつくるんだ?平年より遅れているみたい。

拍手する
    17:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.16 Mon 02:35  |  あつたま #-
ふぅさんお疲れ様~
大丈夫でしたか?
無事ですか??
お疲れになったんじゃないでしょうか?
昨日はメールありがとうです。
メール見て飛び跳ねました。
お友達様ぜひ頑張って
ずっと嵐を撮影してほしいです☆
また楽しみにしてまぁ~す!!
  [URL] [Edit]
2008.06.16 Mon 13:35  |  ふぅ #-
ご心配ありがとうございました~。
一時は両親と連絡がとれずに生きた心地がしなかったのですが…。
東北地方の山間は携帯がつながらない地域がまだまだ沢山残っているんですよね。
休みに温泉や山に行くのも充分に楽しんで欲しいと思いつつ
こういう災害があるとちょっと心配になってしまいます。

友達からの情報は落ち着いてメールできるときに送ってくれるそうです!
あくまでも収録側のスタッフなので、どんな形で世に出るかまでは
わからないとは思うのですが、教えてもらったらまたお伝えしますね!!

あつたまさんへ☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/62-ea1eabd7
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
