ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

そういうことだったのか…。

いまさらながら、やっと、6月12日の放送のアラシちゃん見れました。
ブロガーの方々が絶賛している理由が、やっと…わかったよ。

「2人セット」でロケって、やっぱりそれ、サイコーだよ☆
これからは、この方向性でやっていくってことで、安心していいんでしょうか?

あー…
それにしても
ふみこ、ふみこって連発されてのたうちまわってしまった…(苦笑



姫…お茶碗をあんなにデコったら、洗えなくないか?
大丈夫なのかな、とちょっと心配。
でも、とっても性格の良さそうな子で、なんだかうれしー。

そんでもって、服を選ぶ姫に、なにげないながらも、サポート力満点の言葉を
かける潤さまの素敵さに、やられる。
「自分的には、どっちなの?」とか
「じゃぁ、もうこれワンセット買おう!」とか…
こりゃ、デートでのワンシーンを想像せずにはいられないよぉ。

でもでも。。。
最後まで、潤さまの口から「ふ・み・こ」は出ず…。
「姫」って呼んでいたもんね。
あぁ、無念。

前半、かなり期待してしまった分、ちょっと凹んだ。

相葉ちゃんは何度も「ふみちゃん」って言ってましたねぇー。

結果的に、飢餓感たっぷり~。


それにしても、翔さんとリーダーがチャイルドリマインダーの資格をとっていたとは。
彼らに、子育てスキルを身につけられちゃったら…これはヤバイんじゃないっすか?

デート妄想通り越して、子育てライフ妄想も可能になっちゃうわけですから。


拍手する
    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.16 Mon 18:20  |  macorin #mYbggkm6
なるほどねぇ~[絵文字v-237:v-237]
だから…「ふぅさん」なんだぁ~v-238

わかる!わかる!
私は先日、新聞に載っていた赤ちゃんの名前が
「松本まこ」となっていて!ニヤけてしまったv-10(笑)

しかし!まあ~なんとも羨ましい「ふみこ姫」でしたねぇ~v-238
「マツジュン~v-238」がかわいかったv-237

「けいこ姫」に会えたことの方が嬉しかったようですが…"^_^"
  [URL] [Edit]
2008.06.17 Tue 22:58  |  ふぅ #-
厳密には漢字は全く違うのですが、音は同じでした…。
あまりにも番組中に連呼されるんで、なんかそわそわしました。
名前が一緒でも全く違う人生だなぁ~とつくづく。
あっ、でも家族の職業とかはちょっと似てて、びびった!

松本まこちゃんv-10
きっと可愛いお子さん間違いなしですねっ!

ふみこ姫はマツジュン好きといいながら、テンション高いんだか低いんだか
ちょっと判別不可能なところが面白かったです~v-8
そうなんです~☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/64-b8e18712
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
