ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

劇団SHA・LA・LA…懐かすぃ~

毎週恒例だった月曜深夜のミーティングがもうなくなったので
宿題くんに間に合うように帰宅可能な月曜日!!

ってことで、今週はちゃんとリアルタイムに宿題くんを見られました。
エド・はるみさん…出川くんに食われてない?大丈夫?

私はもっと「お母さんと子どもたち」ネタをいろいろ見たかったよー。

「お母さぁん、ぼく大きいの食べた~い!」

出てましたねぇ。キルフェボンのケーキ。
あれ高いんだよねぇ。キルフェボンファンですが、佐藤錦のタルトは
貧乏学生には高嶺の花です…。
毎年、市場の状況によって値段が違うけど、1ピース1500円くらいしなかったっけ?

今年、センセーの誕生会にはキルフェボンのケーキでお祝いしようと企んでおりますが
佐藤錦はパスです。季節のフルーツのタルトとかかなぁ~。
同じく高いけど、紅ほっぺのタルトも美味です。

あいばちゃんの、チェリー攻めが可愛すぎます♪

出川くんが触れてた劇団SHA・LA・LA懐かしいよぉー。
出川くんとウンナンは同じ専門学校出身だもんねぇ~。
昔番組で3人が専門学校生時代に8ミリで撮影した映画のアフレコするっていう
企画をやってたけど、とっても面白かったなぁ~。

おでんリアクションで、出川くんを後ろから、はがいじめにする潤さまの
その、いたずらっこ100%の目ぇが…
すっ・きぃー♪(のりか風に)


日曜のドームコンでの撮影は、本収録ではないそうですねぇ。
例の国立競技場が「本収録」とか。

撮影スタッフとして参加していた例の友人のツボは
 ・リハのときにみたマツジュンのサングラスのでかさ→ゴルゴ13?
 ・リハの相葉ちゃん見て「本物だ!」と感動!(あれ?マツジュンは?)
 ・マツジュンはやっぱり白馬の王子様なのね、と納得
 ・バルーン!すげぇ。30m??
 ・大宮SKって何?超面白かったんだけど?でも、あれは何?
でした。

大宮SKをいたく気に入っていたようです。
正確には大宮SKOSHIなんでしたっけ?とりあえず、ツボってました。
なので、今から北海道が超楽しみ♪


夕べは結構大きな余震がきて、その後にも小さいのが何度もきていたので
絶えず、これはめまい?気のせい?ホントに揺れてる?という状況でしたが
今日は、だいぶ落ち着いた感じです。

拍手する
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.23 Mon 15:07  |  すもも #-
ふぅさんお疲れ様~
仕事の手が空いたのでちょっとブレイクです

スタッフのお友達のツボがおかしすぎます!
ずん様・・・華麗にスルーかいな!
でも相葉さんがすてきなのはわかるわ♪

もうすぐ北海道のふぅさんですが、国立はいらっしゃいますか?(ま、まだチケすらないけども)
ぜひぜひ、ご検討下さいな♪♪
あは♪  [URL] [Edit]
2008.06.23 Mon 20:49  |  ふぅ #-
すももさん、いらっしゃいませぇ~♪
ちょっと面白いですよね、特にファンじゃない目線での嵐コンって。
大宮SKについては、彼女の中で未だに謎のよう。
でも、すっかりとりこになっちゃったらしいですー。

すももさん、試験なんですねー。
応援してます。ファイトですー♪

国立、めちゃくちゃ行きたいのですが…。
どうなんでしょう、日程的にはかなりグレーゾーン。
でもでも、ダメモトでもチケットは申し込んでみますね。
行動おこさないで後で後悔するよりは、あたって砕けろ!ってことでv-19
いけたらいいなぁ~v-10と思ってます!
お疲れ様ですぅ~☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/65-ad839d4f
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
