ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

届いたよー。

チケット、無事に届きました。
「頭上をあのムービングステージが通っていく・・・」という夢は
残念ながら叶わないコトが判明しましたが、一時は行けないかも!と
あきらめていたことを考えると、充分幸せですわぁー。

コンサートまでに、論文1本投稿完了させてから行きます。
そうします。がんばりますっ。


昨日の嵐ちゃんは、気がついたら前半の企画が終わりかけのところで
お医者さんコスプレ?の潤さまをかろうじて一瞬拝むことができたくらいでして。

でも、ニノのアキバ系ファッション、似合ってたー。
相葉さんの、礼儀正しいチャラ男、最高でした。
二人の絡みがもっと見たかった。

忙しいだろうけど、どんどん行って欲しいですなー、ロケ。
どうか、宜しくお願いいたします。

今さらながら、花男Fの写真集買ったのですが
思ったよりベラッジオの噴水の写真が…お粗末でちょっと泣けた。
画像が、荒い?もっとちゃんとしたのがあったら、
引き伸ばして印刷して、隣に同じ場所に立っている自分の写真とともに
研究室にデーンとかざってやろうかと思っていたのに…残念。


花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]
(2008/06/12)
不明

商品詳細を見る
拍手する
    14:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/66-d994d787
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
